検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:21,573 hit

世田谷ラブストーリー☆登坂 ページ44

*









またやってしまった
今日で何回目だろう








片思いしている彼女を
今日もまた
いい人を演じて
終電に間に合うように
駅まで送り届けてしまった








登坂「・・・また明日」ニッコリ








「うん、また明日」ニッコリ









改札口でAと別れた後
一人でまた自己嫌悪








なかなか
友達以上になれない俺たちは
仕事帰りに酒を飲む
ダダの飲み仲間だ








それには俺にも原因がある
前の彼女を引きずっていた俺は
あと一歩が
あと一押しが
怖くてできないでいた






俺の気持ちは
普通の人なら絶対といっていいほど
態度に出ているはずだから
誰でも気づくはずだ









きっとAだって
なんとなくは気づいてそうなのに







友達以上の関係には
上がりそうにない









.









仕事帰り
今日こそはと彼女の帰りを
行きつけの
居酒屋で待っていた









いつも俺が此処に居ると
思っているのか
それともただここが好きだから
飲みにきているのか
それはよくわからなかった









店のドアが開き
店員の声が響く








足音が近づき
肩に置かれる掌の感触に
Aだとすぐわかった









「お疲れさま」









登坂「お疲れ」笑









自然な笑顔で彼女を迎え
自然に隣に腰を下ろす彼女








「とりあえず生かな」笑






登坂「今日も一人かよ」笑






「そっちだって」笑






登坂「だって俺フラれたばっかだし」笑








冗談ぽく言ったつもりだった
ただ軽く流してほしかったから









「は、初耳・・」






登坂「そうだっけ?」笑






そっと流してくれると
思っていたに大間違い









次から次へと質問攻めだ







いつ何処で
どんな風に別れたのか
そんなこと聞かないでくれ






そう思いながらも終始
終わることはなかった









.

終電→←気付かれないように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですねo(^o^)o (2019年3月23日 22時) (レス) id: 3bc50c96ea (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 29日久しぶりに三代目Mステ出ますね(*≧∀≦*) (2019年3月22日 18時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» そうなんですね!!良かったですね!!また乾燥聞かせてくださーい(^^)/ (2019年3月22日 16時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 20日TAKAHIROさんのソロライブ観に行きました何と臣君がゲストで登場して久しぶりに雨宮兄弟の歌を歌ってました幸せです次は三代目ライブ8月観に行きます(*≧∀≦*) (2019年3月22日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» おめでたいですね!でもお話書けなくなりました笑結婚しちゃうと妄想できなくなりました( ;∀;) (2019年3月8日 12時) (レス) id: 56faba8aab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。