検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:21,571 hit

いつか ページ12

*









今市「・・・こっちだって、想像してたのと違うし」






毎朝思ってた
大人しくてきっと
か弱いんだろうって




人間見た目だけじゃ
わかんないってことだ






こうやって話すと
どうやら大人しくはないみたいだし
ハッキリ物事言えるらしい







「そっちこそ、どんな想像してたんだか」ムッ








今市「明日から楽しみだよ」二ヤリ







「こっちだって・・・ん?」









楽しみだって聞こえたけど
聞き間違え?
支えられて歩く彼に
視線を向けた








今市「満員電車で痴漢にあっても、勝てそうだし」笑








「は?」ムッ








今市「助けなくてもつまみ出しそうじゃん?」二ヤリ








「・・・ありえない・・何なのホント、ムカつくぅーーーー」<(`^´)>








今市「こわっ」||||||







「結婚間近のくせに、ほかの女と飲み歩くなんて最低」






今市「別にいいじゃん、結婚してないんだし」キッパリ






「これからするんでしょ?彼女に悪いとか思わないんですか」怒





今市「・・・はぁ、結婚前結婚前って言うけどさ当分結婚なんかしないよ俺」








「は?どういうこと?」






今市「これ」





彼女に薬指のリングを見せた






今市「フェイクだから」






「え」汗





今市「偽物」キッパリ





「はぁーーーーーーー?」






今市「これ付けてりゃ、女が寄ってこないでしょ」二ヤリ






「・・・信じらんない」





今市「これ見て寄ってくる女は、遊びたい女だけってこと」





「・・・・はぁ・・」汗






そんな世界なの?
大人って・・・





遊びで付き合うなんて
やったことない私には







理解できない世界だと思った






この人と出会ってから





指輪してる男には
要注意するようになったんだ









END









このお話は
いつかスタートしようと
思ってます
とりあえず思いついたので
忘れないように書いてみました







遊び人の今市さん
書いたことなかったので
嫌いな方はスルーしてくださいね(;^ω^)








ではでは






いつか会いましょう









nobu

1/100☆ELLY☆HAPPYBIRTHDAY☆→←優しくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですねo(^o^)o (2019年3月23日 22時) (レス) id: 3bc50c96ea (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 29日久しぶりに三代目Mステ出ますね(*≧∀≦*) (2019年3月22日 18時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» そうなんですね!!良かったですね!!また乾燥聞かせてくださーい(^^)/ (2019年3月22日 16時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 20日TAKAHIROさんのソロライブ観に行きました何と臣君がゲストで登場して久しぶりに雨宮兄弟の歌を歌ってました幸せです次は三代目ライブ8月観に行きます(*≧∀≦*) (2019年3月22日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» おめでたいですね!でもお話書けなくなりました笑結婚しちゃうと妄想できなくなりました( ;∀;) (2019年3月8日 12時) (レス) id: 56faba8aab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。