検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:25,312 hit

気になる ページ8

*









翔吾くんは
助手席のシートを
倒して寝かせ
私は後部座席に座った









前のように
二人の間には会話は無い
無いけど居心地は良くて
内心ドキドキが止まらない







もう重症だなぁ
なんて思っていたら
あっという間に
自分のマンションに着いた






哲也「お疲れ様」






マンションの脇に
車を停車した






「ありがとうございました・・」





車を降りて
運転席へ視線を向けた




土田さんが
車の窓から顔を出した





哲也「じゃあ、また・・」





「はい、また明日・・」







昼間の先輩の話が
どうしても気になって
車が発進しようとしたとき
運転席の窓を
慌ててノックしてしまった







「土田さん!」







私に気付き
閉まりかけた窓が
また下に下がり
土田さんが顔を出した







哲也「・・何か・・忘れた?」






先生は何か言いたげだった







「あの・・」汗




何て言えばいいんだろう



園長先生の娘さんと
会うんですか
なんて聞くのも可笑しいし





好きな人
できたんですか





これも可笑しいし





悩んでいたら
土田さんが笑いだした





哲也「どうしたの先生・・」笑






「・・な、何が可笑しいんですか」ムッ






私がこんなに
不安で堪らなくて
どうしていいのかわからなくて
土田さんを呼び止めてしまったのに
土田さんは呑気に笑っている






哲也「ごめん、だって先生の顔が百面相だったから・・」笑






「・・ひどい・・っ」グズん





哲也「え・・」汗







先生が急に泣きだした
両手で顔を覆って
本格的に泣きじゃくるから
ビックリして
車から降り彼女を抱きしめた









「う・・・っ」泣








哲也「・・・笑ってごめん・・」







「・・・・辛いから・・もう・・こんなんこと・・しないで・・」グス







土田さんから離れようと
抵抗しても彼に包まれた
両腕が離れない








哲也「・・・何で泣いてるの・・」








「・・・わかりません・・・っ」







哲也「・・・わかりませんて・・・じゃあ何で泣いてんの」







「・・・土田さんが・・・」






哲也「俺が何」






「・・・気になって・・しょうがないんです・・」







あぁ言っちゃった







哲也「・・・俺だって・・」






気になって仕方ないよ
仕方ないのに
こんなに泣かれたら
もっと気になるじゃん








.

好きだよ→←送る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - GUNゆりさん» ありがとうございます\(^^)/続編は気が向いたら書きますね(о´∀`о)なかなか気が向かなくて笑 (2018年7月29日 9時) (レス) id: 6eb37ee078 (このIDを非表示/違反報告)
GUNゆり - がんちゃんのお話キュンキュンポイントいっぱいで最高でした!!おもしろかったです〜続編また書いて欲しいですっ♪ (2018年7月28日 21時) (レス) id: 69855146ce (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - 1980noさん» 昨日はEXILEの抽選結果だったので、なんとなくATSUSHIを書きました(*^^*)続きがんばりま〜す\(^^)/ (2018年6月24日 8時) (レス) id: bd02cb4b86 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 篤志さんのお話って珍しいですね!続きが読みたくてうずうずするー(笑) (2018年6月23日 19時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - 1980noさん» 別れ話ばかり疲れました笑隆二と臣は楽しいの書きますね(о´∀`о) (2018年6月1日 10時) (レス) id: 50ba279389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2018年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。