検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:56,293 hit

覚えてない ページ5

*









私の上で動かなくなった登坂くん







「隆二!!ちょっと!!この人退けてよ」汗







今市「あぁ・・何だ寝たの?」笑






登坂くんをAの
隣りに転がすと
スヤスヤ眠っていた








「何だじゃないでしょ」ムッ






今市「ワリィ、何し出すのか面白かったからツイ見惚れてた」笑






「ったく、登坂くん、酔うと人格変わるみたい」汗






隆二は普段の彼を知らないから
凄く堅物で取っ付きにくいんだから








今市「へぇ・・別に普通じゃん」はて





「・・・私、もう寝るからこの人お願い」






今市「おう、男だから此処で放っておいても問題ないだろ」






「そだね」








そして私たちは
登坂くんをそのまま放って
自分の部屋へ入った








翌朝






目が覚めると




「・・・え・・」汗





ちょっと待って
何で登坂くんがわたしのベッドに
入って来てるの?!






ビックリし過ぎて声が出ない






寝返りを打って
彼の身体に背を向けて
ベッドを出ようとしたら









「ひっ」||||||






お腹に腕を回された






登坂「ん・・・」





「ちょっと!!退いてよ!!」怒






登坂「・・・え・・」汗





「この腕!!退けて!!」怒





登坂「・・・何でお前と?」は?





「それはこっちのセリフです」ムッ






彼に背を向けていたけど
流石に腹が立って
登坂くんの方に身体を向けた







登坂「・・・ありえない」||||







「もう!!いつまでじっとしてるのよ!!出てよ!!」






登坂「はぁ・・信じらんねぇ・・」ゾクッ|||||







全く頭が働かない俺は
ベッドから起き上がった







「夕べの事、覚えてないの?」






登坂「覚えてない・・っ、頭が・・」汗





「はぁ・・・大体、飲み過ぎでしょ・・酒臭くて堪んない」ムッ







登坂くんは起き上がったものの
ベッドから下りようとしない
よっぽど頭が痛いのか
気持ち悪いのか・・・







仕方なく水を取りに
部屋を出た




冷蔵庫から
ペットボトルの水を取り
彼に手渡した




「はい」






登坂「・・・」






「・・・のんびりしてるけど、仕事、大丈夫なの?」





お礼も言わず
彼は当たり前のように
水を飲んでいる




登坂「やべっ」汗






「きゃっ」




飲みかけのペットボトルを
投げ渡され彼は部屋を出ていった





.

呑気→←大丈夫?||||



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» おめでとうございます\(^^)/今年はライブ楽しみですね!お話もゆっくり頑張りますm(__)mありがとうございます\(^^)/ (2019年1月4日 21時) (レス) id: 36244b730c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 来週の水曜日FNS歌謡祭にEXILEと三代目出ますよ(^.^) (2018年11月29日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - Koiruneiroさん» 了解しました!頑張りますね(*^^*) (2018年10月6日 9時) (レス) id: 82c45dce48 (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - 最後は、nobuさんが決めてくださいね!!! じぶんは、その物語の流れに身をまかせます☆(。-人-。) (2018年10月5日 19時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - Koiruneiroさん» そうだったんですね。まだ最後は考えてないのでわかりませんが、う〜ん(;>_<;)どうしましょうか笑 (2018年10月5日 8時) (レス) id: 82c45dce48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2018年6月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。