検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,162 hit

禁止 ページ25

*









隆二







珍しく今日は
職場から直に家に帰って来た







コンビニで買った弁当を食べながら
スマホに目を通していたら







隆二「うわっ・・」汗







いきなりの
Aからの着信に
ケイタイを落としそうになった









隆二「・・・出ていいんだよな・・」真顔








恐る恐る
画面をタップして
ケイタイを耳に当てた








隆二「・・はい・・」カチコチ







「隆二?」






隆二「は、はい」汗







ヤベェ
本物のAだ






嬉しいはずなのに
電話禁止させられた
俺としては
どうしても素直に
対応できない








「・・・あれ・・なんか・・今電話しちゃ不味かった?」汗









ギコチナイ感じの隆二に
不安を感じて
ケイタイを鳴らしてしまったことに
後悔し始めた









隆二「電話禁止じゃなかったのかよ」つーん






あぁ
心にも無いことを
言ってしまった







「・・ごめん・・」しゅん








そうだった
私がダメって言ったんだった







そんなことすっかり忘れて
自分の感性のままに
電話を掛けてしまい
ハッとしてケイタイを切った









隆二「え、あ、おい!!」汗









ケイタイは直ぐ切れてしまった









隆二「・・・何かあったんじゃ・・」汗







やっぱり我慢できなくて
Aの番号をタップしたんだ









.

声→←会いたくなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございます(*^^*)終わりました!臣と哲也のお話も頑張りますね(*^^*)気長に待っててくださ〜い(^з^)-☆ (2018年3月31日 8時) (レス) id: 7fdd3268ba (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - nobuさん★こんばんは★君のまま 4 完結お疲れ様でした!お父さんやお母さん達……気付いてたんですね( ̄▽ ̄;) でも反対されなくてよかったーε-(´∀`*)ホッ (2018年3月30日 22時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - 1980noさん» おはようございます(*^^*)隆二くん心配でしょうね。そろそろ進展したいですね\(^^)/ (2018年3月12日 7時) (レス) id: 7fdd3268ba (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - こんばんは♪ あまりに土田家で馴染んでる妹を見て…そして翔吾君の『パパと結婚してもらう』って言う発言にビックリして固まる(。 >艸<) このままじゃあ心配で静岡から帰れないかも隆二君(笑) (2018年3月11日 21時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - みおさん» 了解しました!何か考えますね(^o^) (2018年3月9日 10時) (レス) id: 7fdd3268ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2017年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。