検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,759 hit

4人で ページ28

*









仕事が終わって
帰る支度をしていたら
臣さんが来た







臣「お疲れ!今日さ、みんなでメシ行かない?」






「みんなで?」






臣「隆二には言ってるから、あと未来ちゃんもいいだろ?」






「うん、・・あ、でも・・」







未来ちゃんは臣さんのこと
好きだから私また
寂しい気分になっちゃうな・・







だけど
今市さんもいるし
大丈夫か・・






悩んでいたら
未来ちゃんがやってきた









未来「お疲れ様〜」ニッコリ






「お、お疲れ様」笑





臣「じゃあ準備できたら行こうか」





未来「はーい、私は臣さんと先に行ってるね」♪







臣「え、ちょ・・」汗








未来ちゃんは
臣さんの腕を引っ張って
フロアから出て行ってしまった









「・・・やっぱりそうか・・」シュン







臣さんの腕に手を回した時の
未来ちゃんの顔が怖かった






近寄らないで的な表情に
ゾクってしてしまった








今市「女って怖いねぇ・・」苦笑







「見てたんですか・・」汗







今市「しっかり見てたよ」苦笑







「・・・行きましょうか」







今市「大丈夫?あの子何かやりそうだけど・・・」汗







「・・・その時は、今市さんが助けてくださいね」不安






今市「任せてよ」ニッコリ








不安な気持ちのまま
今市さんと一緒に
二人の後を追った









.

隣り同士→←やっぱりいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - 謎すぎる生命体@まだまだにわかな三代目ファンさん» ただ今、休憩中ですすみません<(_ _)> (2016年10月22日 17時) (レス) id: f7eeb069de (このIDを非表示/違反報告)
謎すぎる生命体@まだまだにわかな三代目ファン - 続きがすんごい気になる!!!更新待ってます!頑張って下さい! (2016年10月22日 14時) (レス) id: 08d1d85ccb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2016年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。