検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:63,758 hit

目が真っ赤 ページ18

*









臣さんの声に
振り向いたら








凄く怒っていて
今までの優しい口調の
臣さんじゃなかった






今市「何言ってんだよ、そんな訳ないだろ」汗






「そ、そうだよ。私はただ今市さんが優しいから、彼女になる人が羨ましいなって・・」汗






登坂「ほら認めたじゃん、羨ましいって」怒





「ち、違うよそれは・・」汗





登坂「違わねぇーよ、もういいよ隆二と付き合えばいいじゃん」怒









何言い出してんだ俺は
そんなこと思ってもねぇーのに
勝手に口が動き出す





そしたらどんどん
Aの表情が曇っていく






隆二と楽しそうに
嬉しそうに昼飯食ってる
Aにイラっとして
止(とど)めは






”隆二の彼女が羨ましい”









この言葉にグッサリヤラレタ







俺の勝手な嫉妬
Aは何にも悪くない







けど
俺が未来ちゃんとメシ食うことで
Aが嫌な思いしてんじゃないか
哀しい思いしてんじゃないかって
速攻で食って帰ってきたのに







帰って来たら
隆二と楽しそうに
メシ食ってんだから






自分の事
バカらしいって思うのは
仕方ないだろ







兎に角俺は












腹が立って仕方ない









自分のデスクに座って
パソコンに触るも
何がしたいのか意味のない
ページ開いて何か見てるフリ









そんな俺に見かねた隆二が
話しかけてきた








今市「そんな怒んなって、Aちゃん可哀そうじゃん」苦笑







登坂「じゃあ、お前が優しくすればいいじゃん」怒






パソコンに目を通したまま
隆二に応えた







隆二「・・・あっそ、じゃあ優しくするけど怒んなよな知らねぇーからな、俺の事好きになっても」怒







ダメだAちゃん
コイツかなりのヤキモチ妬きだ
お手上げジェスチャーで
Aちゃんを見たら









目を真っ赤にして
泣き出す寸前だった









.

早退→←いつの間にか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - 謎すぎる生命体@まだまだにわかな三代目ファンさん» ただ今、休憩中ですすみません<(_ _)> (2016年10月22日 17時) (レス) id: f7eeb069de (このIDを非表示/違反報告)
謎すぎる生命体@まだまだにわかな三代目ファン - 続きがすんごい気になる!!!更新待ってます!頑張って下さい! (2016年10月22日 14時) (レス) id: 08d1d85ccb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2016年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。