検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:63,761 hit

タオル巻き ページ2

*









確かに
さっきは今市さんと
しゃべり過ぎって・・///
あんな場所でキスされたし






やっぱり
焼きそば係りなんて
一緒にしたら
もっと大変なことが
待ってるのかな・・・///








そう思い
チラッと臣さんの方を見た









ゴクリ







に、睨まれた汗







だからって
臣さんの方になんて
行けないし
行ったら行ったで
未来ちゃん居るし








はぁ







やっぱりひと段落したら
一人で海に入ろう
そうしたらどっちにも
気使わなくて済むね









「今市さん」






今市「ん?」あちぃ






「少し落ち着いたら泳いできていいですか?」







今市「いいよ〜行っといで」笑






今市さんは
頭にタオル巻いて
汗だくで焼きそばと
戦っていた







「私もタオル真似していいですか?暑くって・・」笑






今市「おお、俺やったげる」ニッコリ





今市さんは
簡単に私の頭に
タオルを巻いてくれた








「わぁ、気持ちいいです」笑






今市「だろ?」ニッコリ





「視界が広くて涼しいです」笑






焼きそばをよそっていたら
暑くて堪らなかったけど
タオルのおかげで涼しくなった









.









未来「臣さん、あの二人っていい感じですよね」笑






登坂「・・どこが・・って、何だアイツら・・」怒






隆二とAを見たら
お揃いでタオルなんか巻いていて







俺とヘアバン嫌がったくせに
隆二とはお揃いできんだ
そう思ったらムカついてきた







一言嫌味でも言ってやろうと







焼きそばコーナーへ
行こうとしたら









未来「あの二人・・付き合ってるみたいですよ」









は?





何言ってんだこの子







ンナ訳ねぇーだろ怒







登坂「・・・まさか・・」苦笑







未来「ホントですよ、私確認しましたから」ニッコリ





登坂「・・そ、それは無いよ、隆二から聞いてねぇーもん」汗





未来「だってヒミツみたいでしたから」笑






登坂「ひ、ヒミツ?」汗






未来「見てください、どう見てもカップルじゃないですか」笑






そう言われて
隆二たちの方を見た









・・・確かに。







確かにカップルに見える







だから何だよ








あぁーーーー







ムカつく怒









.

沖へ・・→←付き合ってるんでしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - 謎すぎる生命体@まだまだにわかな三代目ファンさん» ただ今、休憩中ですすみません<(_ _)> (2016年10月22日 17時) (レス) id: f7eeb069de (このIDを非表示/違反報告)
謎すぎる生命体@まだまだにわかな三代目ファン - 続きがすんごい気になる!!!更新待ってます!頑張って下さい! (2016年10月22日 14時) (レス) id: 08d1d85ccb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2016年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。