検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:179,510 hit

止まらない思い ページ40

片づけが遅くなって
急いで隆二くんのいるホテルへ向かう


「ここか・・」

ロビーのカフェで待ち合わせたんだけど・・

今回のホテルはやたら広いなぁ


正面玄関じゃなかったみたいで、わかりにくい


歩いても歩いてもたどり着かなくて

通路にあるソファに座りこんだ


「疲れた〜もう歩けな〜い!!」


電話した方が早いと思い
スマホのダイヤルに触れた

「隆二くん?着いたんだけど迷子になっちゃった〜」


場所を説明して迎えに来てくれることになった


そうだ、待ってる間三代目の曲名くらい覚えよう
そう思ってGoogleで調べようとしたら

?「ねぇ、誰と待ち合わせしてるの?」


私の後頭部側の方のソファから声がした


振り向くと


「し、将吉さん・・!!」



将吉「知ってくれてるんだ?」


「当たり前です!EXILEさんはバッチリです」笑



将吉「ありがとう、こんな時間に誰を待ってるの?」



「あ、えっと・・友達です」


隆二くんなんて言ったらだめだよね


将吉「こんな遅い時間に待ち合わせなんて
  悪いお友達だね」笑


あれ・・何か気づかれてる感じ?



あはは・・なんて笑っていたら


隆二くんが走ってきた


隆「ごめん、説明不足で・・」


「大丈夫だよ」


!!


将吉「ダメじゃん、ココに女の子連れ込んじゃ」笑



隆「将吉さん!あれ、なんで?」


将吉「じゃあな〜」



そう言って将吉さんは立ち去っていった




不思議そうにしていた隆二くんだったけど

説明しながら隆二くんの部屋までたどり着いた



ガチャ





「それにしても、生の将吉さんってかっこいい・・」


ドアが閉まった瞬間

隆二くんに唇を塞がれた


やさしいキスじゃなくて

荒々しいキス


一瞬戸惑ったけど





離れていた時間が多かったからなのか




お互いに不安だったからなのか




今までの




気持ち全部が





爆発した

もっと近くで→←おあずけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILE , 今市登坂岩田   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*大副*(プロフ) - nobuさん» むっちやみたいですっ 岩ちゃんloveなんで笑 でもさんさんめ皆好きです笑 (2014年12月27日 14時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - *大副*さん» 今度はガンちゃんメインも挑戦してみたいですね(≧▽≦) (2014年12月27日 7時) (レス) id: a8e13d3eec (このIDを非表示/違反報告)
*大副*(プロフ) - nobuさん» コメントありがとうございますっ 岩ちゃんとも隆君とも仲直りできてほっとしてました(笑) (2014年12月22日 17時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - *大副*さん» うれしいです\(^o^)/ありがとうございます!!頑張ります(=^・^=) (2014年12月20日 11時) (レス) id: f11c51cc25 (このIDを非表示/違反報告)
*大副*(プロフ) - めっちゃ面白いですっ 更新GUN張って下さいっ (2014年12月20日 9時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2014年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。