検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:179,518 hit

仕事です ページ33

あれから1週間が経った



隆二くんからの連絡もない


岩田も、あれから連絡もないし

ジャージも取りにこないし届けにも行ってなかった


*



お久しぶりです松木です


みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか笑


今日は俺たち会社の社員数名大阪へ向かっています


何故なら、今回もLDHさんからの要請で借りだされてまして


このドンヨリしたAを隣に


京セラドームへ向かっております



松木「お前暗すぎだろー気持ちワリィぞ」


「だって・・行きたくない〜」


松木「お前が悪いんだからしょうがねーだろ仕事だし割り切れ!」


松木くんには、今までのことを話して散々お説教された


「それにしても私たちって、とことんLDHさんと縁があるんだね」


松木「そうだよな、俺なんて健二郎さんと釣り仲間だし」フフン・・・


まぁドヤ顔


私も一応、隆二くんの
たぶん彼女だったんだよね・・・
終わったかどうかも曖昧(あいまい)なままだけど


「私は何を担当だっけ?」


松木「Aはね、・・・案内係だな
  席がわかんない人を案内する人だ」



「了解
  あとさ、ATSUSHIに会えたりできるかな」


松木「ん〜会えないかな、今回はATSUSHIさんはツアー参加しないらしいぜ」


「えっ、それってボーカルTAKAHIROだけなの?」


松木「それがな〜三代目とGENEも参加するらしいぞ」
 



「ATSUSHIいないなんて
  どうしたんだろうね淋しいね」


松木「詳しくは知らねえけど」


「松木くんは何担当?」


松木「俺すごいぜ!!なんと!三代目の控室前の警備なのだ」


「そうなんだ・・・余計なこと喋んなくていいからね
  私のことはそっとしといてね」




松木「わかってるわかってる」








そんなこんなで




京セラドームに到着したのでした

リハーサル→←絶体絶命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILE , 今市登坂岩田   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*大副*(プロフ) - nobuさん» むっちやみたいですっ 岩ちゃんloveなんで笑 でもさんさんめ皆好きです笑 (2014年12月27日 14時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - *大副*さん» 今度はガンちゃんメインも挑戦してみたいですね(≧▽≦) (2014年12月27日 7時) (レス) id: a8e13d3eec (このIDを非表示/違反報告)
*大副*(プロフ) - nobuさん» コメントありがとうございますっ 岩ちゃんとも隆君とも仲直りできてほっとしてました(笑) (2014年12月22日 17時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - *大副*さん» うれしいです\(^o^)/ありがとうございます!!頑張ります(=^・^=) (2014年12月20日 11時) (レス) id: f11c51cc25 (このIDを非表示/違反報告)
*大副*(プロフ) - めっちゃ面白いですっ 更新GUN張って下さいっ (2014年12月20日 9時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2014年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。