検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:179,520 hit

壊れる ページ15

隆「何?もう女の子連れ込んでんの?」笑


隆二くんの視界に私が入る



「・・・久しぶり 隆二くん」


隆「・・Aちゃん?」




岩「やっぱ知ってんじゃん」




そう言ってガンちゃんは私を見た




隆「どういうこと?何で?二人はどういう関係?」




隆二くんの表情が一瞬で変わる




怒ってる





岩「最近友達になったんだよね?Aちゃん?」笑




「うん」




岩「今日は僕が打ち上げに松木くんと二人を誘ったんですよ」




隆「・・・何かワリィ、ガンちゃん二人にしてもらっていい?」




岩「わかりました、じゃあ会場に戻ってるね」




隆「悪いねガンちゃん」





岩「じゃあ後で・・」




ガンちゃんが部屋から出て行き隆二くんと二人きりになった





隆二くんが仁王立ちして

ものスゴくにらんでる





「どうしてそんなに怒ってるの?」




隆「どうしてって・・・・わかんない?
  Aちゃんにはいっぱい言いたいことがあるんだよね」怒




「わかんないけど、ごめんなさい・・」






隆「一番に気になることから聞くよ?
  なんでガンちゃんといるの?」怒




「なんでって・・・私を慰めてくれてたんだよ」





隆「なんで?松木くんじゃなくガンちゃんなわけ?」怒



久しぶりに会った隆二くんは

何故か怒ってて



聞いてて段々ムカついてきた




そして…




「……どうしとそんなに私攻められるの?意味わかんないよ、わたしは隆二くんに会えてすっごくうれしいのに、キレイな女の子とイチャイチャしちゃってしかもデレデレじゃん、ばっかじゃないのひとりで勝手に怒ってるしガンちゃんガンちゃんうるさいし、私一人いっぱい考えて考えて・・・ハァ、うっ・・やっと泣き止んだのにまた泣かされるし、隆二くんのこと割り切ろうとしてたのにまた勘違いするようなこと隆二くんは言うし私にどうしろって言うんだよバカ隆二!!」



感情が爆発した


急に手を引かれ隆二くんの腕の中に閉じ込められた



隆「…ごめん… 」







抱きしめられて







また涙が止まらなくなった

安心→←やさしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILE , 今市登坂岩田   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*大副*(プロフ) - nobuさん» むっちやみたいですっ 岩ちゃんloveなんで笑 でもさんさんめ皆好きです笑 (2014年12月27日 14時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - *大副*さん» 今度はガンちゃんメインも挑戦してみたいですね(≧▽≦) (2014年12月27日 7時) (レス) id: a8e13d3eec (このIDを非表示/違反報告)
*大副*(プロフ) - nobuさん» コメントありがとうございますっ 岩ちゃんとも隆君とも仲直りできてほっとしてました(笑) (2014年12月22日 17時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - *大副*さん» うれしいです\(^o^)/ありがとうございます!!頑張ります(=^・^=) (2014年12月20日 11時) (レス) id: f11c51cc25 (このIDを非表示/違反報告)
*大副*(プロフ) - めっちゃ面白いですっ 更新GUN張って下さいっ (2014年12月20日 9時) (レス) id: 55e8917d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2014年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。