検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:311,038 hit

2 n ページ38

めっちゃ視線感じる。

授業が終わったのか、校舎から次々出てくるAの学校の制服着た生徒。


「Aクレープ行かん?」


声のした方向けば、この前電車の中で見た男。
あいつ、彼女持ちやなかったっけ。


「のんちゃん、顔!怖い」
「望出過ぎやろ」

って流星には笑われてるけど、
全然おもろない。


「なんやねん、あの男。」


校門から出てきて、そいつと目が合ったけど、
他にも男がいるのも分かった。


「かっこい…」
「あ、シゲくんやん!」

流星が走ってその子の所に行く。

「シゲくん?」


神ちゃんも首傾げて見れば、イケメンの黒髪爽やか男子がこっち見て頭下げた。


「流星くんどうしたん?」

なんか知り合いみたいやし。
どういう繋がり…


「いやー望がどうっしても来たいって!」

「は?言ってな…」


言おうとした続きは神ちゃんに睨まれたのと、Aと目が合ったから飲み込んだ。



「なになにクレープ行くん?」
「あーこの桐山照史っていう照史がクーポン持ってるから…あ、流星くんも行こうや」

ってさっきの男がペコって。
なんやこの彼女持ち。
可愛い顔やな。


「え、行く!神ちゃんも!いい?」

流星が神ちゃんの事も連れてって、なんか取り残されたし。

「あ、重岡です」
「神山でーす、シゲくん?よろしく!」


いや、なにみんなフレンドリー出してんねん。
初対面でクレープとか強過ぎやろ。


「あ、ちなみにシゲくんと俺はダチやねんなー」

流星ニコニコしてるし、ほんまに気に入ってるんやな。
イケメンくん。


「クーポン5枚しかないし、Aは小瀧くんと帰ったら」

「え。」

「あー!それでええやん、行こ行こ」

流星がシゲくんの肩組んで、
なんか歩き出した。

え、俺は?


「は、ちょっと…」

「ナイスパス貰ったんやし、のんちゃんちゃんとやるんやでー」

神ちゃんまで俺を置いてけぼりにすれば、
そのまま俺とAしか残ってへん。


「ひ、久しぶりだね」

「お、おぉ…」


笑ってるけど、引きつってて、
無理させてるねんなーって分かってるねんけど、
上手く言葉にできひん、

とりあえず帰ろうと歩き出したけど、
会話が続かへん。

え、これってマジなやつやん。
とにかく、ちゃんとしなあかんのはわかってる。


「あ、今日は駅で大丈夫です!」

「あぁ、」

電車なんで逆方向やねん。
しかも俺のやつのが早いし。

「また、いつかわからないけど」

って切なそうな顔見たら、また何も言えなかった。

オミマイ 1→←シット 1 n



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますかっと.(プロフ) - 陽歌__ .。.:*さん» ありがとうございます!頑張ってきます(^^) (2018年4月7日 21時) (レス) id: 55961f6a75 (このIDを非表示/違反報告)
ますかっと.(プロフ) - 小瀧。さん» 早く書きたいです〜!受験生なってきますね!ありがとうございました (2018年4月7日 21時) (レス) id: 55961f6a75 (このIDを非表示/違反報告)
ますかっと.(プロフ) - 華凛さん» ずっと読んでくださって、沢山コメントありがとうございました! (2018年4月7日 21時) (レス) id: 55961f6a75 (このIDを非表示/違反報告)
陽歌__ .。.:*(プロフ) - 完結おめでとうございます!!もう、凄い面白かったです^ ^ 受験頑張ってくださいね! (2018年4月1日 10時) (レス) id: 61eed11da1 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぐわぁぁぁぁぁぁ!!終わってしまったぁぁぁぁ!!悲しい(T-T)凄く面白かったです。また新作出来たら飛んでやってきますんで!! (2018年4月1日 5時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますかっと. | 作成日時:2017年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。