検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:3,576 hit

8話 ページ9

学校に行くと、

机にひどい落書きがあった
「離れろ」「邪魔」「可愛い子ぶるな」など

私は普通の人よりは精神強いけど、
少し傷つくなぁ

莉「零奈ちゃんおはよ・・ってなにこれ」

『大丈夫だよ、ただの嫌がらせだよ』

莉「無理だけはしないでね」

『うん・・』
絶対綾歌だな
最低www
こんなに軽いと思わなかった

昼休み、また呼ばれた
あ「まだ、離れてないの?いい加減にしなよ」

うるさいな
関係ねぇだろ

『そんなにすとぷり??が好きなら
 自分から行ったらいいじゃん』

あ「自分から行って振られたらダサいでしょ!」

理由がしんどいwww

『そんなの私には関係ないよ』

あ「はぁ?あんたがいると近づけないでしょ!
 邪魔!消えろ!」

『嫌だ。何回もいってるけど、離れない』

あ「ッチしつこい!もうやっていいよ!」

あっ、これ殴られるやつだ
抵抗するのは簡単だけど、
あいつらの骨折るかも

おとなしくしよ

ボコッバコッボコッバコッ

あ「これでいいわ。
 いいきみwww 」

意外と痛かったな
うわっ、腕とお腹と足、アザだらけで
血出てるじゃん

よし、先生にチクろう!

『先生ー』

先「どうしましたか・・・っ!!その傷!」

『生徒に暴力受けましたー!』

先「大丈夫ですか!?
 本当に申し訳ありません!」

『頭を上げてください!』

先「これからどうしますか」

『私は鬼を倒してもここにいる予定でしたが、 鬼を倒したら、ここを出ていきます』

先「・・・分かりました。
 校長には私から伝えておきます。」

『ありがとうございます』

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 裏切り , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこましゅー - この小説好きです。これからも頑張ってください (2021年7月3日 15時) (レス) id: 34847fa0ed (このIDを非表示/違反報告)
skyblue(プロフ) - ゆぃさん、読んでくださり、ありがとうございます! (2021年3月25日 18時) (レス) id: b63aa30b73 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue(プロフ) - レムさん、案をありがとうございます! (2021年3月25日 18時) (レス) id: b63aa30b73 (このIDを非表示/違反報告)
レム - skyblueさん» それか夢主を陥れた子が墓穴(ミス)を掘りその子は誰かに相談するものの絶縁?みたいになるか、鬼滅隊の偉い人の耳にも情報がはいるそこから先は作者さんに任せます・・・ (2021年3月25日 16時) (レス) id: 59a18b3b65 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue(プロフ) - 話の流れで夢主の味方を増やしていくつもりです (2021年3月24日 23時) (レス) id: b63aa30b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skyblue | 作成日時:2021年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。