検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,573 hit

17話 ページ19

『ただいまー』

る「零奈!おかえりなさい!」

家が隣だけど、仲良くなったので、一緒に住む
ことになりました!

『呼び捨て?』

る「みんなで呼び捨てにすることにしたので!」

『そっか、別にいいけど!』

『みんなーただいまー』

すーる「「おかえりー」」

『あー疲れた!』

さ「零奈、ゲームしようぜ」

『いいよー何やる?』

さ「マ〇カ」

『分かった。』

こ「えっ!?マ〇カすんの!?僕もやる!」

る「僕もやります!」

『みんなでやろー!』

ゲーム中・・・

さ「ちょっ!?誰だよ!こんなとこに
 バナナおいたやつ!?」

る「さとみくん、僕です」

こ「よっしゃぁぁ!さとみ抜かした!」

『ころちゃん、先いくよー』

こ「えっ!?一瞬で抜かされた!」

一位のままゴールしちゃった!

な・莉「強い!」

『でしょー!』

あっ、任務の時間だ

『ごめん!今から出掛けてくる!』

莉「えっ!?今から!?今、夜の8時だよ!?」

『知ってる』
仕方ないじゃん、鬼滅隊だから

な「危ないよ。今は外暗いから」

『行きたくていくわけじゃないよー』
めんどくさいから、全部話した!

莉「鬼滅隊!?」

ジ「それってタヒぬ可能性が高いことやんな?」

『そうだよ。鬼滅隊は家族や大切な人を
 鬼のせいで失っている。仇をうつために
 入る人が多いの。』

さ「零奈も誰か亡くなったのか?」

『・・・私のお姉ちゃんがね。』

『だから、私は鬼滅隊に入った』

る「そうですか・・・でも、鬼滅隊は人助けにも
 なりますから、かっこいいと思います!」

『るぅちゃん、ありがとう!』

す((戦っている姿見てみたい!))

『それじゃ、行ってきます!』

す「「いってらっしゃい!気を付けて!」」

『うん!』

認めてくれてありがとう。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 裏切り , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこましゅー - この小説好きです。これからも頑張ってください (2021年7月3日 15時) (レス) id: 34847fa0ed (このIDを非表示/違反報告)
skyblue(プロフ) - ゆぃさん、読んでくださり、ありがとうございます! (2021年3月25日 18時) (レス) id: b63aa30b73 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue(プロフ) - レムさん、案をありがとうございます! (2021年3月25日 18時) (レス) id: b63aa30b73 (このIDを非表示/違反報告)
レム - skyblueさん» それか夢主を陥れた子が墓穴(ミス)を掘りその子は誰かに相談するものの絶縁?みたいになるか、鬼滅隊の偉い人の耳にも情報がはいるそこから先は作者さんに任せます・・・ (2021年3月25日 16時) (レス) id: 59a18b3b65 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue(プロフ) - 話の流れで夢主の味方を増やしていくつもりです (2021年3月24日 23時) (レス) id: b63aa30b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skyblue | 作成日時:2021年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。