検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:596,795 hit

6。特待生とKYキング_予感 ページ8

環の機嫌取りをするハルヒ

ハルヒ「あ…あの〜〜〜須王せんぱ…」

環「「キング」。俺はここじゃそれで通ってるから」

ハルヒ「ハァ…じゃあ…キン…」

光「あーちょっと邪魔ー殿下ーーーー」

馨「サボってないで働いてよ殿ー」

光と馨がゴンゴンとぶつかりに行く

鏡夜「環、指名客たまってるぞ」

そして誰も「キング」とは呼んでいなかった←

ガチャ

ハニー「ごめーん、遅れたーー」

_3年A組 埴之塚 光邦
  同 銛之塚 崇 _

ハニーとモリが入ってくる

「きゃー ハニーくん!モリくん!待ってたのよー!」

ハニー「ごめえん、崇の掛け持ち終わるの待ってたらつい寝ちゃってーんー…なんかまだねむーい…(ふにゃ)」

「(きゅん)」

ハルヒ「…ホントに3年なんですかあの人…」

環「何を言う。ハニー先輩は部内最年長だぞ。ああ見えて秀才でいらっしゃる」

貴『…鏡夜くんや』

鏡夜「なんだ?」

貴『過度なボディタッチはセクハラだと思うんだがいかがかね?』←

あごに手を添えながら

客のひざに飛び込むハニーを見る

鏡夜「…注意しておこう…」←

ハルヒ「はあ…静かな所で勉強したいと思っただけなのに…」

環「なんで?家は?」

ハルヒ「昼間は父が愛人つれこんでるもんで」

貴『あらら…』

環「父親とうまくいってないわけか」

ハルヒ「あ、イエ、仲は良いんです。ただ、できるだけ負担をかけたくないというか、10年間男手ひとつで育ててくれたわけですし。自分でできる事はと思って____…」

貴『ハルヒ…なんていい子なんだきみはぁぁぁ!!(ギュウ)』

ハルヒ「わっ!」

環「ふうむ…そういう境遇はやはりあわれというものだろうね?」

ハルヒ・貴「は?」

環「そしてやはり主食は大根メシなのか?」

ハルヒ「は?」

貴『何言ってんのお前…そしてKYか』←

環「貧乏のあまり奉公に出されそうになったり、イジワルな金持ちにこきつかわれ泣きぬれて眠った経験が!?」

ハルヒ「いつの時代の話ですかッ!!」

環「スマン、最近「おし●」の再放送にハマってたものだから…(ぐしょぐしょ)」

どこからかとりだしたハンカチで涙を拭く環

その水分はどこから来るんだ

枯れるぞ←

環「よしハルヒ!!手に職だ!!」

泣いていた顔を引き締めてどんどん話を進めていく環

そして嫌な予感が続く



イヤナヨカン(・ω´・lll)ヾ(・д・` 貴)ヨシヨシ

7。特待生とホストの心得_男前→←☆お知らせ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , 常陸院兄弟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朋香(プロフ) - チョコプリンさん» いえいえ!ありがとうございます!許可なんてぜんっぜん気にしないで下さい!ほんとにありがとうございます! (2015年5月25日 18時) (レス) id: 24599678ab (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン - http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/b/9/3b9760834c9423edf04c22eb6ad14bb2.jpg 作者さんのように、描けない……あと、許可なしに描いてすみません! (2015年5月25日 18時) (レス) id: 46f74c15fd (このIDを非表示/違反報告)
朋香(プロフ) - ねまさん» え、ホントですか!?ありがとうございます!めちゃ描き直した甲斐ありましたw (2015年5月23日 18時) (レス) id: 24599678ab (このIDを非表示/違反報告)
ねま(プロフ) - 絵上手ですね!女の子にしか見えないww思わず保存してしまいました( ・´ー・`)← (2015年5月23日 18時) (レス) id: bb4c312aa0 (このIDを非表示/違反報告)
朋香(プロフ) - ねまさん» いえいえ!大したもの書けないですし(´・ω・`) (2015年5月21日 21時) (レス) id: 289a979074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朋香 | 作成日時:2015年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。