検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:176,627 hit
あんたがこの家に住んだのも


あんたと私が出会ったのも


運命であって 必然的


そう思ってたのは私だけなの?


・・・私だけ、なんだよね。


_______________________________


どうも、櫻綸です。


この度私さくりは受験生になりまっす←


どうでもいいよねー☆((


いや〜......


これ、多分この章で終わるのよね。うん。


でも、ラスト考えてない!いぇい!


Noプラン万歳


あれ、この言葉違う小説でも言ったような←


じゃあみんなで声を合わせて


櫻綸万歳!


・・・自惚れ万歳((小声


.


初めましての方はコチラから〜
ぱーとわんhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-yan/



オリジナル処女作

「やっぱお前が好きなんだわ。俺。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-chan/


オリジナル第2作目

「私と貴方の特等席」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-tam/


掛け持ちなう

「私のラブレターは行き先を間違えた」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/timoasa/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

 



 








 
 


 

 

test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:あーあ、もう少しで受験生 , さくりは生徒会議長なんだお , すげぇべ?((   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっくん(プロフ) - 最後の最後までとても感動出来ました。私もこんな恋して見たいです。 (2014年4月26日 21時) (レス) id: b9328c0f25 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺美緒(プロフ) - 「新婚さんいらっしゃい」も是非書いて欲しい! (2012年8月1日 14時) (レス) id: 2274e50124 (このIDを非表示/違反報告)
- なんか、この前授業中に先生が皆はちゃんと人間に育てられましたよねって言った後、男子が俺豚に育てられたって言ってて大爆笑ww (2012年4月17日 21時) (レス) id: c858ee17bf (このIDを非表示/違反報告)
櫻綸 - あんな様♪ありがとうございます!私としても、お気に入りです♪新作も頑張ります! (2012年4月17日 20時) (レス) id: 31c5d2c702 (このIDを非表示/違反報告)
櫻綸 - KUKU様♪か、感動!?笑 感動するシーン・・・あったかな?笑 はい、ぜひ読まさせていただきます!これからも頑張っていきますよ♪ (2012年4月17日 20時) (レス) id: 31c5d2c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻綸 | 作者ホームページ:なっしんぐ!  
作成日時:2012年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。