検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:116,517 hit

20 ページ21

「ふわぁ、朝か…」


後々電話切ってすぐ寝たし久しぶりにゆっくり寝れたので体は軽い




とりあえず部屋の掃除しようかな、




あ、そういえば記念にって先輩が昨日の撮影のデーター送ってくれるって言ってたな

後でメール確認しよう





いつも通り部屋の掃除をして、少し買い物に出て夕ご飯何作ろうかな〜と思ってると





「あ、SnowManだ」




渋谷にはでかくSnowManの写真が



あんなに人気でかっこいい人が、私の幼馴染で、彼氏だなんて

ちょっと未だに信じられない私がいる



少し一般人と芸能人の壁を感じてしまった



「ネガティブだ〜忘れよう

それよりも今日のごはん!」




スーパーで材料を買って帰ってきた時には夕方前だった



「あ」



家に帰ってきてふと思い出す「覚悟しておいて」の言葉



「シャワー入っとく…?」


い、一応だから!そう!出かけてたし汗臭いかもだし!!そう!


「別に変な期待してるわけとかじゃないしね!」



念の為シャワー浴びて、一応体のチェック



「まだ若干残ってるんだよなぁ」

首すじにはこの前付けられたキスマーク



それにドキドキしながらシャワーを浴びた


シャワー浴びたことが分からないようにすぐ髪を乾かして少しメイクをする



その後はご飯の用意

パスタを茹でてサラダを作る


「お風呂の用意もしてっと…」



なんか新婚さんみたい…



「きゃー!なんかドキドキしてきた!」



ひとりで勝手に騒いでたらあっという間に準備は終わった




「よし、完璧」


あ、そういえばもうデータ送られてきてるかな

パソコンを開いてメールを確認する


あ、あった



まだなにが採用されるかわからないけど撮ったデータだけは送ってくれたみたい



「やばい、、こんな感じなんだ、」


ほとんど距離が近い写真がやっぱり多いな


「これいいな」

その写真は河川敷で歩いてる写真


2人で手を繋ぎながら笑いあってるのとかほんとにアオハルって感じ、夕日がより雰囲気出してるな〜




問題なのはお家シーン



「うっわぁ、ちっかいな、これ私叩かれないかな」



距離感も平均的に近いしなんなら角度からはキスしてるようにも見える写真も


「目黒くんアドリブ凄かったもんな、、」



流石モデル、あのカメラマンさんも大喜びだったんだよね





撮影のことを思い出してるとピンポーンとインターホンがなる



「はーい」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーか | 作成日時:2021年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。