検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:116,519 hit

12 ページ13

みのり「まぁーでもお互いずっと好きだったんでしょ?

また改めてさ、2人で話しなよ」


「それが出来たら苦労しないって〜(泣)」


みのり「みんなでご飯食べた帰りとかさ!あとはもう会ったらいう!とか!

次の収録だってあるじゃん」


そうだ、収録あるんだ、

急に次会わなきゃいけないと知ったら憂鬱になってきた


みのり「だってあんた何年も忘れられなくて今やっと会えたんだよ?!こんな機会逃してどうすんのさ!!

忘れられなくて大学の時だって彼氏長く続かなかったじゃない

そのくらい好きなんだから頑張らないと!」



みのりから喝がはいる



そうだよね、このまま曖昧な関係で終わるなら、きっちりケジメつけたい



「うん、そうだよね、わかった!次の収録終わったら言う!!頑張る!!」



みのり「元気出たみたいでよかった、ちゃんと言うんだよ!じゃあおやすみ」

「うん、ありがとうね。おやすみまた連絡する」




みのりとの電話切る。





ふとLINEを見ると知らない通知で埋まっていた。



あ、そうだ、皆さんと交換したんだった



一人一人に返していく、ご飯いこうね〜とか目黒さん書いてあるな




全員に返し終わったけど



…翔太からは何もなかった





「はぁぁぁぁ、、連絡来てないや……」



さすがにそうだよね、ごめんなさいって言っちゃったもんね、私が悪いな

なんだかすごく落ち込む





「あーーーもう私ほんとになにやってんの〜〜!!!!ばかー!!」




ヤケクソになって全然最近呑んでなかったのにお酒をのむわたし





プシュッと蓋を開けて喉に流し込む




「もーーー、ほんとにばかだわたし、、ふはは、」


お酒を飲みながら
まだLINEこないかな〜なんてスクロールしながら翔太とのLINEを漁る




あれ、ポチッと間違えて変なボタン押しちゃった??




prrrr



渡辺「はい、なに」



あれ?翔大の声が聞こえるなぁ、


「あれー?しょったー??なんで、?」

渡辺「なんでってお前が電話かけてきたんだろうが」


「ふへ、あたしいま電話かけちゃったのか〜」


渡辺「おまえ、まさか酔ってる?」



「うーん、いまね酔ってる



…1人寂しい、、翔太に会いたい、やっと会えたのに、、」


頭がふわふわする、なんか涙出てきちゃった、



渡辺「お前今どこ」

「ん?家だよ〜」


渡辺「住所は、」

「○○○○」


渡辺「すぐ行く、待ってろ



あともう飲むな」






そういった後電話が切れた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーか | 作成日時:2021年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。