検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,521 hit

ろくじゅーご。 ページ18

高田「ごめんなさい、私の好きな人がいるの」





…結局振られたのか。



東堂「好きな人が俺っていうパターンは……」

悠仁「ある訳ねーだろ」

『諦めろ』



悠仁と目を合わせる。

はぁ、しょーがないな。



悠仁「オラいくぞ


ラーメン奢ってやるよ」

『替え玉分くらいは払ってやる』









東堂「地元じゃ負け知らず、か」


悠仁「?」




何言ってんのこの人。
あたまイカれた?




東堂「どうやら俺達は親友のようだな」


悠仁「今名前聞いたのに!?」




泣いてる。
怖い。親友?悠仁とあいつが?

…そろそろ意味わからん。




、!
来てる…京都校か?

殺気がピリつくな。





『悠仁』

悠仁「応」




…!囲まれた!







ドゥ

ドッ



『っ、!』




あれ





三輪(シン・陰流
簡易領域)




『!』



ダンッ



悠仁を押して刀を避ける。

あっぶな…




ザザッ


ガチャガチャガチャ



キィィィ






ビーム!?

あの呪力量、やっぱり。




私達のこと、殺そうとしてる、よね?







パァン!!




『!!』





悠仁と和服の人の場所が入れ替わった?

京都校の人の術式か。




東堂「おい」



ドゴッ




東堂「言ったよな、邪魔をすれば殺すと」


加茂「違うな、オマエは指図すれば殺すと言った」

東堂「同じことだ帰れ」




??なんの話してるかついて行けてないんだが。


引くの?

それはありがたいけど東堂さん、敵なの?味方なの?



東堂「なんせ俺は親友に手加減するような
野暮な漢じゃないからな」




…それは虎杖悠仁暗殺の、宣戦布告と受け取ってもいいのかな?









ドッ

ドッ

ゴコッ

ドカ


ドドッ




凄い、凄い!
この短時間で自分が成長していくのがわかる。

東堂の動きを見てそれを取り入れて実用し極める。
その一連の流れとこの戦いは正に黄金比!


この戦いが、凄く楽しい…!!





ドッ

ガギィ



悠仁が攻撃を受け後ろに下がり、すかさず木に掴まり足技を使う。


避けるなら後ろから!




バキッ



『っ、!』





振り返りざまに殴り飛ばされる。

痛みは感じない。


ただ早く加勢したい!




バキィッ



悠仁が東堂を殴る。


今なら入る!



パンッ




ゴム弾がこめかみに入った。



…あれ、動かない。






東堂「ちっっっがーう!!!」




うるっさ五月蝿い何!?
何が違うんだよ!!

ろくじゅーろく。→←ろくじゅーし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかかか | 作成日時:2021年3月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。