検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:90,350 hit

スイーツ ページ43

Noside
深「書けましたか?竜矢。」

『書けたよ。』

深「じゃあ予想しようか。」

岩「それってどんな味?」

『ある作物の味。』

深「答えが決まったみたいですね。

せーの。」

Sn「「ショートケーキ」」

『残念、モンブランでした。』

阿「最初モンブランなの?」

『目に付いたからね。

モンブランとダージリン下さい。』

佐「ちゃっかり紅茶も頼んでるし。」

『誰も正解出来なかったから、

モンブランはお預けになるのかな?』

深「そうだね。」

ラ「良いなぁ、モンブラン。」

向「せやなぁ、美味しそう。」

『ラウ、康二。』

宮「竜矢、ダメだよ。」

渡「そうだぞ。俺も食べたいのに。」

『ラウと康二は犬感あんねんなぁ。

あげたなるねん。誰か分かってや。』

深「確かにあげたくなるけど、

ダメですから。企画倒れになりまーす。」

『うぇーい。てことでダメやて。

今度はもーちょい、

分かりやすいヒント出すから、

正解しぃや。』

ラ「頑張る!」

向「俺も頑張んで!!」

『次頼むやつは、
ショートケーキと並んで人気で、
茶色のやつ。』

岩「食べんの早って思ったけど、

ほぼ食べてないじゃん。」

宮「食欲無いの?」

『違うけど。みんなが考えてる間食べる。』

ラ「流石にヒント出しすぎだから、

もう分かっちゃったよ?」

『あるぇ?』

渡「あるぇって何だしwwww」

目「アロエ?」

『あれ?って言おうとしたんだよ。

噛んだ。少し待って。食べる。』

阿「あっという間に消えたんだけど。」

佐「凄いスピードなのに、食べ方綺麗だね〜。」

『どうも。』

深「一斉オープン!!」

Sn「「チョコレートケーキ」」

『せいかーい。

チョコレートケーキくださーい。』

岩「ヒントが分かりやすいんよ。」

『俺一人で食っても美味しないんやけど。

別に一人だって分かってる状況なら、

まだしもやけどさぁ、今は全員居るやん。

それに、みんなに食べさせたかってん。

ダメやった?』

阿「クイズだから、少し難しくしてほしいなぁ。」

『分かった。』

ラ「めっちゃ美味しい!!」

向「ヤバッ!口の中で溶けんねん!」

『頂きます。うわっ、ウマッ。

次何食べよう。』

深「みんなが考えてる間食べたいのね。

でも食べてるから、ちょっと待ってね?」

『うん、分かっとるよ。』

〜数分後〜

佐「結構食べ終わりそうだから、

ヒントどうぞ。」

『一番下がクッキー生地。』

阿「コレは結構別れるんじゃない?」

ラ「こっちかな?」

気にしない→←ウェルカム企画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - 黎音さん» 直させて頂きました!ご指摘、ありがとうございました! (2021年1月18日 22時) (レス) id: f9e508b53a (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 10問10答の第1問の所第1門になってますよ (2021年1月18日 20時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷牙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。