検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:90,326 hit

反響 ページ19

aa_最初の印象が、
警戒心剥き出しの猫。
分かりそうで分からない絶妙なセンスしてる。

bb_もうダンス、三曲覚えたん?
お兄ちゃんがベタ褒めする理由が分かるわ。

cc_愛されてるよね。竜矢くんって。


dd_ドキドキ大作戦の時は、
乙女みたいな顔だったみんなから、
次は慈愛の眼差し向けられる、。
メンバーの色んな表情見せてくれてありがとう。

ee_SnowManと一緒に居て欲しくない。

ff_SnowManもSnowManだよ。
何でそんな兄のコネで入った奴を構う訳?

aa_竜矢くんのアンチ、まだ居るんだ。

ff_アンチじゃないから。
私は九人が好きだったの。
それを、アイツが全部壊したんじゃん。

bb_ファンでも何でもなくて、
ただ竜矢くんが嫌いなだけじゃん。

ee_嫌いだもん。要らないし。

ff_九人で成り立ってたのに、。

bb_今を応援出来ないなら、ファン辞めれば?

cc_過去が好きなら、
過去の動画見てれば良いじゃん。

ff_何でそんなに言われなきゃいけないの?

gg_不毛な争いは止めなよ。
SnowManも見るんだし。


反響は様々。十人十色である。

風邪→←感想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - 黎音さん» 直させて頂きました!ご指摘、ありがとうございました! (2021年1月18日 22時) (レス) id: f9e508b53a (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 10問10答の第1問の所第1門になってますよ (2021年1月18日 20時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷牙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。