検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:303,052 hit

_5 ページ10

薮side



その写真は伊野尾とひかるが
ハグしてる写真で。




それに続けて伊野尾が


“ひかるが抱きついてきたんだけどどうした?もしかして、上手くいってないなら奪っちゃおうかなぁ〜”




って送ってきて。





「 ふざけんなよっ...! 」





冷静になれば俺もひかるから抱きつくわけないとか
そういうことが考えられたんだろうけど



今の俺にはそんな余裕もなくって。







伊野尾から送られてきた




“ひかるが抱きついてきた”





という言葉だけがずっと頭の中を回っていた。




もう、今までの不安とかが自分のなかで
爆発しそうだった。




もう、限界だ。







そう思ったとき、



そんなとき、俺の大好きな...
ずっと聞き慣れてきたひかるの声が聞こえた。




俺は返事をすることもできなくて。





ひかるは、そんな俺を不思議に思ったのか
リビングに入ってきてすぐに




『 やぶ...? 』





と話しかけてきた。




俺はこれ以上しゃべったら全部、吐き出してしまいそうで
それで重い男とか余裕ない奴とか思われたくなくって




とっさに


「 ん?あ、ひかる。帰ったんだ。んじゃ、おやすみ〜 」




って言って寝室へとむかった。



ひかるは驚いて、


「 え?! 」なんて言ってたけど、聞こえないフリ。





今日は“おやすみのチュー”もしなかった。







「 初めてだな、こんな日... 」








こんなに余裕なくして切羽詰まってる俺、
ちょーだっせぇ。



だけど...それほど、ひかるが大切なんだよ...




伊野尾のところに..、お願いだから

行かないで。





そんな自分勝手なことを願いながら

俺は目を閉じた。

_6→←_4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 短編集 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。ついに結婚したね。光君可愛い~ (2016年12月25日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。宏太君と光君ラブラブだね。 (2016年12月18日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。テストお疲れ様です。光君可愛い嫉妬だね。 (2016年12月1日 12時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
ひかひか - 光が薮のために可愛くなろうとしておしゃれしたりでれてみたりする。薮はそんな光を拒絶。薮のために頑張った光を知っている伊野尾が薮と話して仲直りするというのをお願いします。 (2016年11月26日 21時) (レス) id: 7139aaaddc (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ - 光くんとっても可愛いですね!藪くんと気持ちがすれちがう時泣いちゃいます、この作品大好きなので更新頑張ってください! (2016年11月21日 20時) (レス) id: aeae0b6d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどるかん | 作成日時:2016年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。