検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:303,056 hit

_2 ページ36

光side




『ただいま〜』



「 ……… 」



ホテルの部屋に虚しく響く、俺の声。



…分かってはいるけど、やっぱり返事はない。



俺が帰るといつも薮は、「ひかるぅ〜!!」って
苦しいくらいの力で抱きしめてくれたのに…。



口では『離れろ!』とか俺も言ってたけど


本当は薮の匂いに包まれてドキドキしてた…
なんて、口が裂けても絶対 言えない。



…って、俺やぶ大好き人間みたいじゃねぇかよ!!



『ほんっと、どうかしてるわ…』



もう、こういうときは別のことをして、
薮のことを忘れるに限る!!




ふと、目線の先に入ったのは俺のベース。

そう言えば、ここに来てから1回も弾いてねぇな…。





『初めて薮にこのベース持たせたとき、
すっげぇ変な持ち方してたな…笑』



コンサート裏の楽屋で
「お前、ある意味天才だわ!」って笑ったなぁ



あ…いけないいけない。
気がついたら薮のことを考えていた。

…やっぱ、ベースは終わりにしよう。





‘’ぐうぅぅ〜”

タイミングよく鳴った俺の腹。




…そうだ、まだ夜ご飯 食ってなかった。


冷蔵庫を見ると、卵しかなかった。


『しょうがねぇから、卵ごはんにするか…』


いつもだったら絶対そんなことしないけど、
わざわざ買い物に行くのも面倒臭ぇし、


…それに、薮のご飯もきっと卵ごはん。




「ひかるの料理が1ヶ月もないなんて死んじゃう!
あ、卵31個買って毎日卵ごはん食おーかな笑」

とか言ってたし、


実際 薮は卵ごはんすきだから
かなりの確率で食べているだろう。




レトルトの米に卵を割る。


ここで薮は醤油じゃなくって、
ゴマ油をかける。


だから俺も真似てゴマ油。



きっとここに薮がいたら、


「ひかる!!ここは俺に任せろ!!」


なんて言うくせに、
派手にひっくり返したりするんだろうなぁ



そういうところ、
本当にJr.の頃から変わんねぇんだよな。笑


…。


『あぁぁ〜〜もう!俺いつまで薮のこと考えてんだよ!!
忘れろ!!俺!!』




薮のことを考えると、胸が痛くなる。



この気持ちをかき消すように、
卵ごはんを胃袋に詰め込んだ。

_3→←寂しいの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 短編集 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。ついに結婚したね。光君可愛い~ (2016年12月25日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。宏太君と光君ラブラブだね。 (2016年12月18日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。テストお疲れ様です。光君可愛い嫉妬だね。 (2016年12月1日 12時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
ひかひか - 光が薮のために可愛くなろうとしておしゃれしたりでれてみたりする。薮はそんな光を拒絶。薮のために頑張った光を知っている伊野尾が薮と話して仲直りするというのをお願いします。 (2016年11月26日 21時) (レス) id: 7139aaaddc (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ - 光くんとっても可愛いですね!藪くんと気持ちがすれちがう時泣いちゃいます、この作品大好きなので更新頑張ってください! (2016年11月21日 20時) (レス) id: aeae0b6d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどるかん | 作成日時:2016年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。