検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:303,070 hit

_6 ページ11

薮side




羊を数えてみたり、いろんなことをしたけれど
やっぱり落ち着かなくて寝れなくって。



ひかるは今、お風呂に入ってるらしく
水の弾く音が聞こえてくる。




『 そういえば、明日の朝どうしよ... 』




とてもじゃないけど、このままだと
ひかるに何をしてしまうか自分でも分からない。






“まだ朝はひかるに会いたくないな...”




ちゃんと、自分のなかで整理をつけてから。

そう思ったけど...、




朝に弱い俺はいつもひかるに起こしてもらってる。






そんな俺が自分で起きれるわけないし
アラームなんかかけたらひかるも一緒に
起きてしまうだろう。





困ったなぁ...





そんなとき、1番に俺の頭に浮かんできたアイツ。






『 伊野尾なら...朝にも強いんじゃね 』





5:25分からの朝の生放送だってやってるし。







きっとひかるはお風呂だから俺が話してる声も
聞こえないだろう。




それをいいことに俺は伊野尾へ電話をかけた





...正直に言えば、伊野尾の声とか
その...きっとひかると進展とかあったなら
嬉しそうな声とか...してるはずだし、





それが確かめたかったってのも、
ほんの少し...少しだけあるけど。





電話をかけたらすぐに出てくれて。






慧「 やぶ〜?どうした? 」


『 いや、明日の朝起こしてほしいから電話頼みたいんだけど 』



慧「 ひかるに頼めばいいじゃん? 」



『 あ、いや、疲れてるだろうしさ。申し訳ないから。頼むよ〜 』



慧「 んー。じゃあ慧くん薮ちゃんのために一肌脱ぎます♡ 」



『 きもいわ笑 』





途中で“ひかる”という単語が出てきて
一瞬言葉が出てこなくなっちゃったけど、
なんとかバレなくて済んだみたいだ。






それに電話したかぎりだと、あまりいつもと変わりはなかったよな...?




少し安心して、俺は今度こそ眠りについた。

_7→←_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 短編集 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。ついに結婚したね。光君可愛い~ (2016年12月25日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。宏太君と光君ラブラブだね。 (2016年12月18日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。テストお疲れ様です。光君可愛い嫉妬だね。 (2016年12月1日 12時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
ひかひか - 光が薮のために可愛くなろうとしておしゃれしたりでれてみたりする。薮はそんな光を拒絶。薮のために頑張った光を知っている伊野尾が薮と話して仲直りするというのをお願いします。 (2016年11月26日 21時) (レス) id: 7139aaaddc (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ - 光くんとっても可愛いですね!藪くんと気持ちがすれちがう時泣いちゃいます、この作品大好きなので更新頑張ってください! (2016年11月21日 20時) (レス) id: aeae0b6d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどるかん | 作成日時:2016年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。