検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:265,673 hit

_9 ページ48

光side



楽屋へ戻ろうと歩いていたら
後ろから伊野ちゃんが走ってきた。


薮はピンの撮影が残ってるけど
自分は撮影終わったから帰ってきたらしい。



楽屋に入ると伊野ちゃんと2人っきり。



そういえば大ちゃんお腹痛いからトイレ行くって言ってたな。




2人の間に沈黙が流れるけど伊野ちゃんとは
全然辛くはないから一緒にいるとすごく楽。



「ひかる……?」


いきなり伊野ちゃんが話しかけてきて。


『んー?どうした?って……え?…は?!』


伊野ちゃんの目に……
もう溢れそうなくらい涙が溜まっていた。



いきなりすぎることに状況が飲み込めない。



「俺のこと……すき?」


『え……?』



俺の頭のなかを『すき』の二文字がぐるぐるまわる。


もちろん、俺は伊野ちゃんが大好き。

それは…、メンバーとして。


というかJUMPのみんなのこと大好きだよ?




なに当たり前のこと聞いてんだよ……?

って言おうとしたら伊野ちゃんがついに涙をこぼして


『ねぇ、本当にひかるは俺を好きなの…?
好きなら…俺を、抱きしめて。』って。



その声はとても弱々しくて少しでも間違えたら
消えてなくなってしまいそうだった。



だから俺は迷わずに
優しく、だけど力強く伊野ちゃんを抱きしめた。



いきなりどうしたのかはすごく気になるけど
メンバーがもし悩んでたりするなら俺は少しでも力になりたい。


だからハグくらいならいくらでもやってやる。




『 伊野ちゃん、好きだよ…大好き。本当だよ…?』


「………やぶ。」



は…?なんでいきなりここで“薮”…?



伊野ちゃんはドアのところをじっと見つめていて。

その視線の先に目をやるとそこには薮が立っていた。




いつから立ってたんだ?!

って思ったけどすぐ薮の言葉によって知らされる。




『お前ら、そういう関係だったんだ?本当に大好きとか。ひかる浮気してたんだ……?キスしてあんな声してたのもハグしてたのも…手を繋いでたのも……全部お前ら付き合ってるからだったんだ…?愛しあってるからだったんだぁ……?けど光には俺がいるからバレないようにって……香水なんかオソロイにしたん「違う!」』


『違くねぇだろ……?』

_10→←_8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 短編集 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどるかん(プロフ) - 嬉しすぎます!♪最近あまり更新できていませんが、頑張ります!ありがとうございます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: d738471a25 (このIDを非表示/違反報告)
みどるかん(プロフ) - TBさん» 裏ですか...!リクエストがあれば、文才ないですが挑戦してみてもいいかなぁと考えてます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: d738471a25 (このIDを非表示/違反報告)
TB - やぶひかいいですね!!裏とかって書くんですか? (2017年10月31日 17時) (レス) id: 6545508cdc (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - ほんとに面白かったです!やぶひかの愛は強いことがわかります!これからもずっと読みます! (2016年11月2日 20時) (レス) id: 9f42896ede (このIDを非表示/違反報告)
みどるかん(プロフ) - あやせさん» そう言ってもらえるなんて光栄です(;Д;)(;Д;)ありがとうございます!パート2でもよろしくお願いします(●´^`●) (2016年11月2日 0時) (レス) id: c390eb70ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどるかん | 作成日時:2016年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。