検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:265,675 hit

_2 ページ41

光side


今日も順調に打ち合わせも進み、

「らじらー」『サタデー!』

…とうとう始まった。





今日は薮が聞いてくれてる…

そう思い出したら緊張して、

普段以上にたくさん噛んでしまう。




ラジオ直前に

「今日は薮がらじらー聞いてくれるの」

…と伊野ちゃんに教えたら


『へぇ〜?緊張してたくさん噛むなよ?ハハッ』

って言われてたから余計に恥ずかしくて。




そしたら途中、伊野ちゃんが隣から
そこらへんに置いてあったメモ帳に

“薮が聞いてるからって緊張しすぎ(笑)”

って書いたメモを渡してきて…。



“うるせぇよ”って口パクで返す。




だけどやっぱりなんか…

薮が聞いてくれてるらじらーは特別で

久々に俺も納得のいく口説きもできた!



まぁ、結果は伊野ちゃんが勝ったけどさ…?




そんなこんなで進み、
1時間とは早いもので次が最後の企画。



『あなたの癒し方法教えてください!』



これは、リスナーさんの癒し方法を

伊野ちゃんと俺で確かめて、1番効く方法を探そう!

というものだった。





様々な癒し方法があった。


アロマとか入浴剤入れてお風呂につかるとか

キャンドル作りとか、…ハグとか。

あとはぬいぐるみに抱きつくなんかもあって



人それぞれだな〜ってお便りを見ながら思った。





「伊野ちゃんはなんかある?癒し方法。」


『んー…。俺の癒し方法は、キスだなぁ〜♡』



は…?!ちょっ…伊野ちゃん!

ラジオで何言ってんだよ!!///



「また適当なこと言ってんじゃねぇ!////」


だから俺はツッコミをいれたつもりだったんだけど…



『適当じゃ……ないよ?ひかるもしてみる?…キス。きっと癒されるよ……? 』




ってさっきまでの雰囲気とはがらっとかえて
伊野ちゃんが迫ってくるから焦って



「はいはい、もういーからいーから!」

って言って押し離す。



そした唇を思いっきり突き出して、

“不機嫌です”オーラを出していたけど……


なんとか諦めてくれたみたいだった。




…と思っていたのは俺だけだったみたいで。





番組終了3分前くらいになって
俺がお便りを読んでいるときにいきなり
伊野ちゃんは…キスしてきた。



俺の唇に伊野ちゃんのハンカチを押し付けて。



しかも触れるだけじゃなくて
優しく伊野ちゃんはハンカチの上から
俺の唇を噛んできた。

_3→←Believe(修正版)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 短編集 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどるかん(プロフ) - 嬉しすぎます!♪最近あまり更新できていませんが、頑張ります!ありがとうございます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: d738471a25 (このIDを非表示/違反報告)
みどるかん(プロフ) - TBさん» 裏ですか...!リクエストがあれば、文才ないですが挑戦してみてもいいかなぁと考えてます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: d738471a25 (このIDを非表示/違反報告)
TB - やぶひかいいですね!!裏とかって書くんですか? (2017年10月31日 17時) (レス) id: 6545508cdc (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - ほんとに面白かったです!やぶひかの愛は強いことがわかります!これからもずっと読みます! (2016年11月2日 20時) (レス) id: 9f42896ede (このIDを非表示/違反報告)
みどるかん(プロフ) - あやせさん» そう言ってもらえるなんて光栄です(;Д;)(;Д;)ありがとうございます!パート2でもよろしくお願いします(●´^`●) (2016年11月2日 0時) (レス) id: c390eb70ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどるかん | 作成日時:2016年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。