検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,532 hit

4話(´∀`*)  ページ4

1週間後。


「だぁーかぁーらっ!なんでお前はそう機械音痴なんだよッ!?」


「機械音痴じゃないし!パソコンが勝手にバグったんだってば!」


「んなワケあるか!ほら貸せ!直してやる!」


「んなワケあるっ!いい!自分で直すから!」


俺たちは相変わらずだった。


色々と過去の誤解は解けたものの、


俺も佐藤も素直じゃないため毎日基本ケンカしてばかりだ。


上司からは「仲がいいね〜」とか「痴話喧嘩かい?若いねぇ」とか言われるが、


その度に佐藤は「違います!」と怒鳴るが、実は俺は満更でもない。


「はぁー・・・」


どうしたら、俺を男として見てくれるのかなあ・・・


「何そのため息。・・・疲れてるの?」


「そーじゃなくて・・・」


コイツは意外と鈍いしなあ


俺がデスクに突っ伏していると、


佐藤がちょんちょん、と俺の肩を指で叩い(触った?)た。


「・・・ん?」


ちょっと驚きながら顔をあげる。


すると、佐藤は顔を赤らめながら、


「あ、の、ね、一緒に行ってもらいたいところであるんだけど・・・」


と言った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


今コイツなんてった?


「ダメ・・・かな?」


上目遣いで頼んでくる佐藤。


普段とのギャップもあってもの凄く可愛らしい。地上に舞い降りた天使だ。


「別にいいけど」


内心とは裏腹に素っ気なく答えてしまったが、佐藤は「あ、ありがとう」と言って、


自分のデスク(とっても俺の隣だけど)に戻った。


・・・・・・これってさ、


つまり、


デートのお誘い!?

5話(´∀`*) →←3話(´∀`*)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:あぽろ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海葵 - からあげくんって鶏じゃ無いんですか!!?知らなかった… (2012年6月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 6af2e495ca (このIDを非表示/違反報告)
神崎りおん(プロフ) - 少女漫画かはどうか分かりませんが「360゚マテリアル」っていうマーガレットの漫画が私は大好きですよ♪あ、良かったら友希良いですか? (2012年5月12日 23時) (レス) id: 8fd1a062e3 (このIDを非表示/違反報告)
都姫(プロフ) - わかったww  いやいや、あぽろの文才といい、人気といい、すごいよ(・∀・) 尊敬するもん(*´ω`*) (2012年5月11日 23時) (レス) id: fb3cf97822 (このIDを非表示/違反報告)
藤色閃火(プロフ) - デュラ発売って明日だった気が!ひゃほーい(( (2012年5月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 0f21a79b7b (このIDを非表示/違反報告)
(壁‖^q^)/ - 櫻綸さんとあぽろさんなんて…どちらも有名なオリジナル小説作者さんじゃないですか!神だ神ww あぽろさん、更新頑張って下さい!楽しみに待ってます(^O^) (2012年5月9日 21時) (携帯から) (レス) id: 3c430c56a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽろ | 作成日時:2012年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。