検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:67,359 hit

冒険冒険! ページ34

(request)





涼「よーぅし!ゆうとくんっ!だいちゃんを案内してあげたまえっ!」





と、もはや迷路みたいな家のどこかを指さして王様みたいにそう言ったりょーちゃん。


あは、かわいい。笑





__ ウォンッ!!
__ アゥッ ♩





りょーちゃんの言うことを多分理解してる、ゆーとくん。
…絶対理解してない、だいちゃん。笑








伊「ちぃ、ひか、好きに遊んでてねー」





そう言うと、好きに散らばる子たち。

前にも何度か来てるから、慣れてるみたいでそれぞれ好きな場所に行ってる。笑








涼「けーにい!!ケーキっ!お母さんと作ったんだよっ!スゴい?ねぇスゴいでしょっ」

伊「はいはい、笑」






宿題が分からないから、と学校帰りにサロンに来た りょーちゃんは、オレの仕事が終わるまでサロンでずっとウチの子たちと遊んで待っていた。




まぁ考えてみれば りょーちゃんが家に誘う口実だったんだろうネ。笑

だって宿題を溜めることはよくするけど、すぐに終わらせるし。









涼「…苺のケーキ!!あ、あとでゆうとくんたちにも あげよーっと!」

伊「ワンちゃん用のやつにしようね」

涼「うんっ!」









…ゆーとくんたちは、今頃どこで遊んでるのかな?笑









.






.







涼「…っくふふ、ゆうとくん嬉しそうっ」

伊「しー、気づかれちゃうよ?笑」

涼「あっ、しぃーっ!!」








案内しろと自分で言っておきながら、やっぱり気になるみたい。笑

下手くそ(かわいい)な尾行を始めた。
ケーキはちゃんと冷蔵庫にいれたよ!笑







__ ゥワンッ!

__ ワンッ♩








涼「あそこね、うさちゃんの部屋!」

伊「…だいき、うさぎさん会ったことないな、…」







ゆーとくんが入ってった部屋は、ウサギ部屋らしい。
実はオレもこの家の事あんま知らない。笑


だいきは大丈夫か、と心配…








__ クフッ、

__ ハッハッハ、…







涼「んふふ」

伊「…大丈夫だったみたいだね」






心配する必要もなく、自分より小さい うさぎさんもいたりして、楽しんでるみたい。


…よかった。








涼「!ゆうとくん達、こっちくるよっ」

伊「あ、そうだね、隠れよっか!」






ゆーとくん達に見つからなければいいのに、どこで覚えたのか…

警察でもやらないであろう動き笑(でんぐり返しして物陰に隠れてる 笑)




…あぁ、可愛いなコノヤロウ!笑




.

冒険冒険!(続)→←朝から(続)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃらし(プロフ) - おこたさん» ありがとうございますm(_ _)m!!ほのぼのしつつ、だいちゃんらしく可愛いものを作りたくて、オチを考えてたら遅くなってしまいました!!また、よろしくお願い致します(^^)!! (2019年7月18日 10時) (レス) id: 9bfd37e79f (このIDを非表示/違反報告)
おこた - 更新が待ち遠しかったです。可愛いお話、ありがとうございました。まさかの、ナマケモノが!!!大ちゃんも寝ちゃうし。ほのぼの、ありがとうございました。また、お話楽しみにしています。 (2019年7月18日 7時) (レス) id: c168837ad2 (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - おこたさん» 遅くなってすみません!かしこまりました(^^)!ほのぼの癒し〜!て感じで書けたらと思います!笑 (2019年7月14日 21時) (レス) id: 9bfd37e79f (このIDを非表示/違反報告)
おこた - すごく楽しみですっ。誰サイドか、楽しみすぎて、すごく悩みます。なので、じゃらしさんが決めていただいても。よろしくお願いします。 (2019年7月12日 19時) (レス) id: c168837ad2 (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - おこたさん» 大事なこと聞き忘れました!冒険の様子は、誰sideが良いでしょう?りょーちゃん、だいちゃん、ナレベなど、指定があればそれに沿って書きますね!もし無ければ、私が決めて書きます(^^)どちらでも大丈夫です! (2019年7月12日 10時) (レス) id: 9bfd37e79f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃらし | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。