検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,219 hit

特訓…? ページ12

.






最近、だいちゃんが謎の行動を繰り返してるのをよく目にする…。







伊「…だーいちゃん、」

__ !.... ワウッ♩







ま、オレが呼ぶとすぐやめてこっち来るんだけど。笑







伊「何してたのー?」

__ クーン クゥン、







甘えてくるだけで、そりゃあ答えるわけがない。

…見た感じ、ジャンプ……?




でも、あの台所の柵を越えようとしてる感じじゃなさそうなんだよね…。

なんだろ、笑









伊「はい、戻って練習しといで。」

__ ワンッ♩









元気に返事して尻尾フリフリしながらヒカルの所へいく だいちゃん。




ヒカルと何かお話してるようにクンクンさせて、やっぱり尻尾ふりふり…笑








伊「…うーん、、」




キャットタワーの一段目にピョーンと余裕で飛ぶヒカルを見て、だいちゃんも同じように…







伊「…」








……ぴょこん!







出来なかった。笑







もう、…笑







伊「あは、かわいい、笑」






あーかわいい、笑









どう頑張っても、ぴょこん ぴょこん跳ねるだけで飛べてない。笑

ポメラニアン自体は運動能力低くないはずだから、多分コツをつかめば今よりは飛べる。




…突進は得意なんだけどねぇ。笑







伊「……出来上がったら見せてくれるのかな。」







まぁある日突然できるようになる事もあるしね、気長に待とう。笑







伊「がんばれ、だいちゃんっ♡」

__ ワンッ♩








わ、楽しみが一個増えた!




.

練習してるよ!→←ふて寝と…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃらし(プロフ) - まいさん» 返信遅くなりました!すみません!嬉しいです!!お久しぶりの投稿すみません!!m(_ _)mこれからもよろしくお願いします(^^)!! (2020年3月13日 17時) (レス) id: 918cbb8ece (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 可愛いだいきくんに癒されています笑  更新楽しみにしています (2020年1月21日 13時) (レス) id: 0cc1443422 (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - 莉乃華さん» あああ泣 嬉しいです(;_;)ありがとうございます!!!コメントで凄く励まされております(^^)!!またこれからも宜しくお願い致します!! (2019年8月28日 17時) (レス) id: 9bfd37e79f (このIDを非表示/違反報告)
莉乃華(プロフ) - 1からこのお話読ませていただいてます!!だいちゃんがかわいすぎて毎日癒されてます!!作者様のペースで良いのでこれからも素敵なお話書いていただけたら嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年8月28日 17時) (レス) id: b75bffc992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃらし | 作成日時:2019年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。