検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:30,898 hit

66. ページ16

.




TH「おはよ」


やっとAが目を覚ました

あれから3時間ほどは寝てたのかな

どんだけ無防備なの?


そして、自分の置かれている状況が読み込めていないのか目をパチクリさせている


うん、そうだろうね
だって俺とおんなじ布団で寝てるんだもん



相変わらず人の心配ばかりするA

あんなところで寝てたらAまで風邪ひいちゃうじゃん


急いで帰ろうとするAに
もう0時を回っていることと
(妹)には連絡を入れていることを伝え
泊まるよう言った


また、俺の風邪の心配

その前に男女がこの家に
2人で寝ることを心配して欲しかったな


俺は男として見られてないんだろうね



お風呂に入っているAに声をかける


すぐそこでお風呂に入っていると思うと興奮してしまう

いや、ほら俺だって健全な男子高校生ですから?




お風呂から上がってきたA


いや、ズボンは?

なんで履いてないの?



暑かったから履いてないけどスパッツ履いてるから大丈夫。襲わないから安心して。


って何?

俺を殺す気?

襲わないから安心してって何?




TH「いや、うん。俺が襲っちゃいそうなんだけどな」



ん?と聞き返すAに何でもないと答え
DVDを観ようと提案する




私も魔法が使えたらなって言ったから
もし魔法が使えたら何をするか聞いてみた


先生に黒板消しの粉かけるとか
なにその可愛い使い方


俺は何するのか聞かれたから

Aが俺を好きになってくれるようにって言った


もう好きだから効かないよ

なんて顔色変えずに言ってくる


そうじゃない
そうじゃないんだよ


1人の男として見てほしい


そう伝えると一生懸命に考えてくれてるのか急に静かになるA





今はまだ返事はいらない


俺を1人の男として意識してこれからを
接してくれればそれだけで良い




これから好きになってもらうから



覚悟しててね?








.

67.→←65.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ou | 作成日時:2019年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。