検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:8,642 hit

6. ページ6

YouSide



連れて来られたのはまた違う部屋だった

中に入ると、そこにはBTSメンバーが勢揃い


美春「え、待ってヤバい。ジミンがいる。また会えた」

って興奮してる

とりあえず自己紹介をすることになって
勉強して覚えた単語を繋ぎ合わせる

ちゃっかり推しを伝えている美春
本当に抜かりないんだからこの人は



でもなんでここに連れて来られたのかがわからない



それを聞いたら
なんかの抽選で当たったらしい


え、すごくない?
サイン会まで当たって抽選でも当たるの?


ふと後ろでテヒョンが芋けんぴを開けようとしているのが見えた

え、私も食べたい


ちょうどジョングクとナムジュンシが呼ばれ
部屋から出ていったからこの話が終わった


『モゴシッポヨ』


伝わるか分からなかったけど言ってみたら
袋を差し出してくれたから一緒に芋けんぴを食べる


『マシッソヨ?』

TH「マシッタ」

そう言いながらうんうんって頷いてくれる


テヒョンには本当に謎の空気が流れてた

動画を見てると四次元なんて言われてたりしてたけど本当だった
でもテヒョンの隣は何故か安心できた




間もなくして
ジョングクとナムジュンシが部屋に戻ってきた

ジョングクが私のところに寄ってきて何か言ってるけど、なんて言ってんの

すると口を開けてきたので、持っていた芋けんぴを食べさせてあげた


『マシッソヨ?』


その問いに美味しいですって笑顔で返してくれて
芋けんぴでこんなに笑顔になれるなんて。

うんうん美味しいもんね、この芋けんぴ
その気持ちわかるよわたしにも

やめられないとまらない だから


なんて考えてるとジョングクが
私をずっと見つめてるから

まだ欲しいのかな?

でも口開けてないし


ジミンから私はジョングクのファン?
って聞かれたから

もちろんだよね。
このイケメンさと可愛さは世界一だよね。
って強い思いで

『うん』

って言いながら頷いたら
ソクジンシがジョングクに向かって何か言ってた



横を見るとテヒョンがおはじきで遊んでいたので
私も仲間に入れてもらった


『当てたい玉と玉の間に線を引いて当たったらおはじきが貰えるやつしよ!』

翻訳画面を見せる


その遊びを2人でやってたら
ジョングクも混ざってきたから
ルールを説明して勝負することになった



気づいたときには
周りにみんなが集まってて

ふと現実に引き戻される


あれ?

なにするためにここにいるんだっけ?

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ou | 作成日時:2019年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。