検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:14,777 hit

#24 ページ24

─KNKscene

『お嬢様明日何食べたいかなぁ』

mnd「アイスじゃない?」

『アイスは食べ物じゃない!だめ!』

mnd「なら聞くなよー」


部屋に遊びに来たmondoと明日のお嬢様の食事について話し合うけど全然相手にしないなこいつ


『お嬢様には鉄分がやっぱり必須だよね、血が苦手だし動物でもあんま飲みたがらないし、でもやっぱり吸血鬼って鉄分が1番の栄養みたいなとこあるしうーん…』


ブツブツを独り言を呟いてる間mondoは人のベットに横たわる


『mondo寝んなよー自室戻れよー』

mnd「気が向いたらねー」


コンコン、とノックがなる


『ノックするやつとか珍しくね、誰?』

cpt「僕ー、お嬢が集まってだって。大切な話あるって」

mnd「이봐, 소중한 이야기는 뭐야?(おい、大切な話ってなんだ?)

cpt「나도 그렇게 말했기 때문에 모른다.(僕もそう言われたから分からないよ)

『ちょいそこの韓国組、何言ってんの』

mnd「何言ってんだこいつって言ったらわからんって」

cpt「遅れたら怒られるよー」

mnd「あー、めんど」


となんやかんや言いながら向かう準備をする


『お嬢様が急に呼び出すとか珍しいね、なんだろ大切な話って』

mnd「わかんない」

ある程度身なりを整えて自室を後にする

変に不安になってきた

道中皆に会いながら集団で応接間へと向かう

謝罪と予定です いずれ消します→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:CR , 吸血鬼パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーろんてぃー | 作成日時:2023年9月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。