検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:2,525 hit

番外編 HAPPYNEWYEAR 百人一首バトル!? ページ26

「…百人一首ってこんなに体力使うもんだっけ」
「意外と強いのが固まってる」
「いや、こっちにも強いのはいるけどな?…主にハヴェ」
「いえいえ。私よりも青間さんの方が強いですよ?」
「オレよりもあっちのチームの人たちがすげー強い」
「…俺もびっくりした」
「我もじゃ」
「凹ちゃんが異常に強い」
「え、え?」
「もう勝利確定のようなものじゃないですか?今のうちにお茶注いできていいですかね」
「駄目だよ、竹梅君。お茶は試合が終わってからにして」
「…」
「拗ねないで」
「ヘコがチームの三分の一取ってる」
「こっちのチームが勝った方が生活費いっぱい手に入ると思いまして」
「確かに」
「納得してんじゃねぇぞ」
「…次、読んでいいかな」
「どうぞ」




………………




「…結果は明らかだね。凹君のファインプレーにより凹君チームの圧勝だよ」
「「生活費」」
「聞かれる前に言っちゃった!あ、僕は特に何もないから、凹ちゃんに生活費あげて」
「俺は…甘いものが欲しいです。疲れちゃって」
「むぅ。我も甘味をもらおうかの」
「じゃあ頼んだよ、亜茶」
「こうなることは知ってた。紅茶もついできまーす」
「それから、二人にはお年玉という名の生活費をあげるよ」
「ありがとうございます!」
「ありがとう」
「それじゃあここらでお開きとしようか。今年もよろしくね」
「よろしく」
「よろしくー」
「よろしく!」
「よろしくお願いします」
「よろしく」
「よろしく」
「よろしくお願いします!」
「よろしくお願いします」
「よろしく頼むぞ」
「よろしくねー」

三回目→←番外編 HAPPYNEWYEAR 百人一首バトル!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 能力 , 名前変換無し , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:future*show | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。