検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,120 hit

4 ページ6

[主人公サイド]


?「こら!エマそんなにお客さんを引っ張っちゃたらダメでしょ」

エ「いた、えへへごめんなさいエミリー」

エマを軽く叩いたのは医者が着てそうな服にナースキャップを被った女性だった

?「わかればいいのよ、ごめんなさいこの子が迷惑をかけて」

「いや、別に大丈夫ですよそれにちょっと楽しかったし…」

エ「本当に!?新人さん大好きなの!!」

エマにいきなり横から飛びかかられた俺はなんとか転ばずに踏ん張れた

意外と痛かった……

?「こら、ダメでしょエマ!!」


?「いいじゃないの別に、元気があって素敵だわ」

そう言った女性は長いテーブルに並べてある椅子に座っていた

その女性はトレンチコートのようなものを着ていて側には信号機を持っていた


?「そんな事より早く自己紹介した方がいいんじゃないかな?」

黒がみの青いシャツを着た男性は言った


?「あら!!、私としたことが忘れていたわ!!」

エ「そうなの!!新人さんの名前聞いてないの!!」

未だ俺に抱きついたままなエミリーが言った


ク「なんだ、お前らまだ自己紹介してなかっのか」

エ「ピアソンさん!!今からするとこなの!」

?「では、ここは一番端っこの僕からしますね、僕は―-―――――――--」


いかにも優等生のようなメガネをかけた男性から自己紹介が始まった……

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - たらおさん» あぁぁぁぁぁぁ、ありがとうございまスゥ……… (2018年10月8日 20時) (レス) id: 0a073a7e07 (このIDを非表示/違反報告)
たらお - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛オモジロイ゛デズヴ......... (2018年9月30日 17時) (レス) id: df862f9fab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 海守青空別垢さん» ナカマー(=´∀`)人(´∀`=)ナカマー (2018年9月22日 17時) (レス) id: 0a073a7e07 (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - 鏡さん» 傭兵とリッパーはええぞ!仲間発見(=´∀`)人(´∀`=) (2018年9月22日 13時) (レス) id: b3f5a03222 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - チョコマシュマロ猫神さん» 頑張ります!! (2018年9月15日 9時) (レス) id: 0a073a7e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。