検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:49,293 hit

レッスン77 ページ37

「グルちゃん、ちょっといい??」
「ん、どうした?随分と機嫌が良いみたいだが」
「ふっふっふ…見よ、私の力作…そして思い!!」


ソレを見てグルッペンは目を丸くしていた。
…彼にはブラックダイヤモンドのピアスを。
─────
「トントントトントントン」
「そんな呼ばんくても聞こえとるわ、なに?」
「ふふ、はいこれ、私のトントンへの思い!!」


トントンは口を半開きにしていて。
…彼にはレッドアンバーのネックレスを。
─────
「大先生〜起きて〜!!」
「んぁ…?なんやこんな早く…??」
「はい、絶対落とさないでね、いい?」


大先生は少し混乱していて。
…彼にはラピスラズリのブレスレットを。
─────
「シャオちゃん…そろそろ訓練やめて??」
「いや、まだまだ身体動かしt」
「これ大事に持っててね、絶対だよ?」


シャオロンはそれをまじまじと見ていて。
…彼にはゴールデンカルサイトの
キーホルダーを。
─────
「マンちゃん待って!仕事行く前に!!」
「Aやん、珍しいなこんな朝早くに」
「はいこれっ!!これ持ってって!!」


オスマンは驚きつつも
ニッコリと微笑んでいて。
…彼にはグリーンオパールのチェーンを。
─────
「シッマ、私は抱き枕じゃないから」
「ん〜…まだ眠い…」
「いい加減起きて!これあげるから…ね??」


コネシマは寝ぼけた顔で綺麗だと呟いて。
…彼にはアクアマリンのチョーカーを。
─────
「ゾm…殺ってきたの??」
「お、Aおはよ。
たまたま近くを彷徨いとったからな」
「そっか…ちゃんと洗い流してきてね?
あと…はいこれ」


ゾムは血がつかないように慎重に眺めて。
…彼にはエメラルドのペンダントを。
─────
「ロ〜ボロ、ロボロロ〜ボロ〜」
「また何か壊したん??」
「壊してないよ!?これを渡しに来たの!!」


ロボロは少し戸惑いながらも受け取って。
…彼にはチェリークォーツのネックレスを。
─────
「らんらん居る〜?」
「居るよ、また外道丸に会いに来たの??」
「いや、今日はらんらんに渡したい物がね…
これなんだけど」


ひとらんは驚きつつもぎこちなくソレを
受け取って。
…彼にはホワイトオキニスのストラップを。
─────
「エミさん…?あ、居た居た〜」
「今日は来るの早いやん、どないした??」
「エミさんにはこれしかないと思って…!!」


エーミールは瞳を輝かせていた。
…彼にはフリントストーンの栞を。
─────

レッスン78→←レッスン76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおりん(プロフ) - Aの化身さん» 私は日々疲れているんだよ(適当) (2019年4月23日 21時) (レス) id: d835d0636f (このIDを非表示/違反報告)
Aの化身(プロフ) - 最近更新の波に乗ってるな…そうか、疲れたか(すっとぼけ) (2019年4月21日 20時) (レス) id: dad4428741 (このIDを非表示/違反報告)
あおりん(プロフ) - はっちゃんさん» イケシマ最高だよね(自画自賛)応援ありがとー!! (2018年7月16日 14時) (レス) id: 3b5af45ab7 (このIDを非表示/違反報告)
はっちゃん - イケシマ最高だね。応援する (2018年7月16日 13時) (レス) id: 73631aae6a (このIDを非表示/違反報告)
あおりん(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえてすごく嬉しいです…!!更新頑張ります!! (2018年7月15日 18時) (レス) id: 3b5af45ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおりん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。