検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:49,302 hit

レッスン44【sinpe】 ページ2

「A〜!!A居る〜!?」
「イナイヨー(だから早く帰れ)」
「A見っけ♡」
「いぎゃああああああああああああ!!」


ペ神に呼ばれる時はろくな事が無い(確信)


「なんで逃げるん?今回"は"薬無いで〜。」
「今回"は"って何!?今後はあるんですね
知ってます!!」
「逃げるなや〜!!ホンマに話があるんやて!!」


いきなり腕を掴まないでもらえますかね。
怖いんですけど()


「A…本音を聞きたいんや。」
「今すぐ逃げたいです。」
「そうやなくて…ぶっちゃけ、やで??」


なんですかまた男になって欲しいとかですか。


「…ここの幹部の中で誰が1番ええ男やと思う?」
「はい??」
「いや、皆カッコええやろ??その中の1番を…」
「私ホ○じゃないんで。ロボロとかマンちゃんに
聞いてください。」


なんだこのカオスな会話…。
私は今から大先生と粛清されなきゃいけないんだよ…。
早く解放されたい…誰か来てくれれば
そっちを襲うだろうし…誰か来てクレメンス!←


「A〜…早く来てくれへんと、もうトンちが
ヤバいねんけど〜…。」


(その声は…大先生!?
よし、ペ神!大先生を襲うんだぁ!!←)


「Aに聞いとるんよ、襲うとかや無くて…
誰が1番好きなん??」


質問の内容変わってませんかね!?


「A〜!!」


どうしよ…早く行かないとトン氏がマジおこだし、
でもペ神の質問に答えないと解放されないし…。


「大先生!!大先生が1番だよ!!
だから早く解放して!?」


私はとっさに大先生の名を使ってしまった。
大先生ごめんね!!()


「…大先生が1番好きなん??」
「うんうん、大先生が1番好き!!
無能だし変態だけど1番私の事分かってくれてる
と思うから好きだよ!!だから解放してぇ!!」


するとペ神はパッと手を離し、解放してくれた。
意外とすぐ解放してくれるのね…。


「へぇ〜…じゃあ俺はゾム襲ってくるな〜!!」
「い、いってらっしゃい…(ゾム頑張れ)」


ペ神と別れて、大先生の元へ足を運ぶ。


「はぁ〜ごめん、大先生…!!
ちょっとペ神に捕まっててさ…。」
「…ぁ、うん、えと、大丈夫やで……。」
「ん?どしたの大先生。顔赤いけど…熱??」
「ぅえ!?ちゃ、ちゃうねん!!熱やなくて…
えと、その…。」
「熱じゃないなら良いけど…無理しないでね??」
「…うん……。」

──────────────

「…これじゃあ全員脈ナシやで。大丈夫か皆。」


俺は総統室へ入った二人を横目に、そう呟いた。
──────────
レッスンって何()

レッスン45→←レッスン43【ni】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおりん(プロフ) - Aの化身さん» 私は日々疲れているんだよ(適当) (2019年4月23日 21時) (レス) id: d835d0636f (このIDを非表示/違反報告)
Aの化身(プロフ) - 最近更新の波に乗ってるな…そうか、疲れたか(すっとぼけ) (2019年4月21日 20時) (レス) id: dad4428741 (このIDを非表示/違反報告)
あおりん(プロフ) - はっちゃんさん» イケシマ最高だよね(自画自賛)応援ありがとー!! (2018年7月16日 14時) (レス) id: 3b5af45ab7 (このIDを非表示/違反報告)
はっちゃん - イケシマ最高だね。応援する (2018年7月16日 13時) (レス) id: 73631aae6a (このIDを非表示/違反報告)
あおりん(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえてすごく嬉しいです…!!更新頑張ります!! (2018年7月15日 18時) (レス) id: 3b5af45ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおりん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。