検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:299,801 hit

*ひみつの嵐ちゃん! 2 ページ13

あ「他は他は??なんでも来い!」


櫻「あはは、すごい(笑)
じゃあ、兄妹ゲンカとかしない?」


あ「たぁくんと?せーへんなぁ……。
したことないですよ」


二「したことないの!?」

あ「ウン。仲の良さなら負けへんで!」

櫻「たぁくんって呼んでる時点でカワイイもん」

あ「そっすか?
じゃあ、呼び捨てで呼んでみよかな(笑)
忠義!って」

二「姉っぽい(笑)」



櫻「双子って、ぶっちゃけどうなの?」


あ「とにかく安心します!
でも最近思うんやけど、たぁくんにええとこ取られっぱなしやなーって」


二「……と言いますと?」


あ「顔は、似てるって言われんねんけど、身長と、運動神経」


二「でも身長はそこそこあるんじゃないの?」

あ「163cm……たぁくんに比べたら、ねぇ?」

櫻「いや、あいつと比べたら駄目だよ(笑)」


あ「まぁねえ……。
ってゆうか、運動神経!
小さい時からのコンプレックスなんですよ!」


二「でも、ダンスやるじゃん!」


あ「ダンスしかできひんねん。
……ここだけの話ですよ?
逆上がり、逆立ち、側転、跳び箱……ぜんっぜんできひん(笑)」


二「あらー……翔さん以下?」

櫻「おい!!」

あ「翔くん仲間ですね♪
やから、開き直って、運動オンチでもアイドルやれるってことを、テレビの前のみなさんに分かってもらおうと思ってます」


二「それはいい!
でも、Aは歌上手いでしょ」

櫻「大倉と声似てるよ?ちょっと高いけど」


あ「自分でも似てるって思います(笑)
すばるくんみたいに上手になりたい♪

演技も歌もバイオリンも、もっと上手になって
運動オンチをカバーします!」



櫻「そういえば、関ジャニ∞はバンドやってるけど、なんでAはバイオリンなの?」

あ「そう!ホンマはキーボードが良かったんすよ。
でもヒナちゃんのほうがかっこええなーと
思って、諦めたんですよね。
ほんで、意外性を求めてバイオリンで」

二「意外性を求めたんだ(笑)」

あ「そうなんすよー。
デビューまで必死で練習したんですよ!
でもポップスってバイオリンの曲多いやん?
やからええねん♪」

二「いや、よく頑張ってるよ」

あ「ありがとうございますー♪
でも、バイオリンがないときは、まるちゃんとベースですけどね」

*ひみつの嵐ちゃん! 3→←*ひみつの嵐ちゃん! 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人 , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョ - すっごく面白くて楽しいです! (2016年5月20日 18時) (レス) id: 34c5f118c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 音羽s最高です(⊃∀⊂) (2015年6月13日 15時) (レス) id: e2f0e94fa2 (このIDを非表示/違反報告)
音羽(プロフ) - うななさん» ありがとうございます*ありきたりな設定で、どこまで私らしくリアルに書けるかと追求して書いていたので、そう言っていただけて嬉しいです(*^^*) (2013年12月7日 20時) (レス) id: 490c4b108a (このIDを非表示/違反報告)
うなな(プロフ) - こーいう設定の小説おおいけどこれが一番すきです!きどりすぎてへんというかリアルにありそうやし完璧すぎひん設定がいいです! (2013年12月7日 18時) (レス) id: 3de6ced8da (このIDを非表示/違反報告)
音羽(プロフ) - 藤横☆にかさん» ありがとう♪作ってて楽しかった! (2013年2月11日 23時) (レス) id: 490c4b108a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音羽 | 作成日時:2013年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。