検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:25,763 hit

そうだ!海へ行こう!2 ページ1

飛行機移動の時間は飛ばした((


いやぁ、爽やかな風。綺麗な海。眩しい日差し。


「やってきたぞ!ハワイだぁぁぁぁあ!!」

で。ハワイにやってきたのはいいのだが。

太宰さんの様子が少しおかしいのだ。

なんだろう。いつもの余裕そうな感じが一切出ていないというか。

焦ってる感じがする。

「国木田さんー太宰さんどうしたんです?」

そう

国木田さんに聞くとあぁ、と言って顔を顰めた。

私が国木田さんから聞いた言葉はあまりにも信じられない言葉だった。

国木田「太宰はな、









泳げないんだよ」

……はい?

もう一度同じことを聞き返したかったのだが、太宰さんが割り込んできたことで聞けなかった。

太宰「国木田くんやめて!?勝手に言わないでくれ給えよ!」

太宰さんは何とか私に誤魔化してくるも、その焦った様子から本当なんだ。と実感する。

「太宰さんて、泳げなかったんですね」

私が確認のため、太宰さんに言うと太宰さんは

ハァァッとため息をついて言った。

太宰「Aちゃんにだけは知られたくなかった……」

私はそんな太宰さんの手をとる。

急に手を繋がれたのにびっくりしたのか

どうしたの?Aちゃん?と聞いてくる。


私はそんな言葉を無視して太宰さんに言葉を放った。








「海に入りましょう!!」

そうだ!海へ行こう!3→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , ポートマフィア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

見知らぬ猫 - あぁ……フレなりたかったです……🥺 (7月15日 20時) (レス) @page7 id: 9c10c18c2c (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - りとのおへやさん» ヤッホー!りと!ひさしぶり! (2019年10月2日 15時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - りとのおへやさん» 来たよーーーーーーーーーーーーーー!テスト終ったよーーーーーーーーーーーーーー!数学以外オワタ/(^o^)\だよーーーーーーーーーーーーー! (2019年6月28日 21時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
りとのおへや(プロフ) - 鏡音ののりさん» うええええええええええええええい!何時でもおいでー!ここで待っとるよー!頑張れ!ファイトぉぉおおお! (2019年6月28日 6時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - りとのおへやさん» うぉぉぉぉぉ!ありがとうゥゥゥゥゥゥゥゥ!そして明日はテストだよォォォォォォォォォォ!明日も来るねー! (2019年6月27日 20時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとのおへや | 作成日時:2019年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。