検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:433 hit

引越しした先で出会ったのは… ページ3

新しい家に着き、お隣さんへ挨拶をしに行くとなんと出会ったのは小さい時に仲が良かった坂田優くん。

「さかたん!!!久しぶりだね??」

坂『おお!A元気にしてたか⁈』

「めっちゃ元気だよ(><)」

坂『全然会えてなくて悲しかったぞ…!!あ、最近歌い手活動どうなん??』

「最近なんかリスナーさんも増えてきて楽しいよー(*´-`)!!」

『そっか!!今度コラボしよーな!!」

私が歌い手を始めたきっかけはこの幼馴染、さかたんにオススメされたからだ。
ちなみにさかたんも[となりの坂田]として歌い手活動をしている。

「全然いいよー!!ギャクニコラボシテクダサイ()」

坂『そーいえば!!明日からうちの高校くるんだって??』

「あ、そーなの!!情報収集はやいですなー」

坂『あぁ、昨日転校生が来るって先生言ってたからね。でもまさかAだとは思わなかったよwww』

「あ、そーなのねww」

坂『うんwww』

ーーーーーーーーーーーーーー
会話が難しいですね()
頑張りマッスル(-᷅_-᷄๑)

次の日…→←突然の出来事。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:となりの坂田 , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ | 作成日時:2017年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。