検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:258,443 hit

とぅでいずふうふたーいむ ページ41

.







「んふふふふふふ」


淳「なぁAってば、」


「ぐふふふふふふ」


淳「なぁ、ほんまに、」


「あへへへへへへ」


淳「もぉ〜はよ!!!はよ見せて!!!」







まじうちのツインタワーの写真可愛すぎてずっと見てられんねんけど。


モデルデビューさせたいくらい可愛い。








「見て腰抜かすなよ?」


淳「それジーニー」


「お、ナイスツッコミ!

ほら見て、可愛すぎてニヤけるから」


淳「どれどれ?」


「ふふふふ」


淳「うわぁ〜やっばい!可愛い!!」


「な!言ったやろ!?」


淳「あかん、こりゃ映えるわ」


「インスタ使ったことないくせに(笑)」








SNSとはほぼ無縁の旦那さんの口から初めて聞きました。映えるってさ(笑)



分かってる。親バカやねん。


でもな、なんかあまりにもイケメンすぎて、可愛すぎて、いつかこの子ら、日本を支配しそうやなぁなんて…。








淳「サッカーちゃんと出来てたか?」


「うん。今日はパスの仕方ずーっと教わってて、すごい楽しそうやった」


淳「良かった〜」


「淳太くん、パパなんやからリフティングくらい教えてあげなあかんで?」


淳「あ、リフティング?
おん、当たり前やん、なんぼでも教えたるわ」


「ほ〜(笑)
ちなみに何回くらいできるんですか?」


淳「何回?せやなぁ、まぁ、数えられへんくらいは…」


「ゼロやから数えられへんねやろ(笑)」


淳「………練習すんねん今から!」


「はいはい怒らないの」


淳「日曜日公園行くで、決定」


「今週雨やけど大丈夫なんー?」


淳「もぉ〜…散々や……」


「ふふふ(笑)」








一生懸命やろうとすんねんけど、
たま〜に空回りしちゃう淳太くん。


特に運動に関してはたまにどころかいつも。




そんな無邪気な淳太くんも、ツインちゃんに負けないくらい可愛いんやから。








私ほんま幸せな環境におるよね。

30過ぎてもまだまだあざとい淳太くんと、
イケメンで可愛くて元気な息子達6人に囲まれる、

8人家族の紅一点やからな!!強ない私!?









「もぉ淳太くん大好き。大大大大大好き。結婚してくれてありがとう。」


淳「急にどうしたん?(笑)」


「大好きすぎる。幸せ。」


淳「なにそれ… 俺も大好きやで」








今晩は勢いに乗っかって、

ワンコの目も気にすることなく、

久々に、旦那とのあま〜い夜です。








ーENDー

ふらいで〜る〜てぃ〜ん→←うちのついんたわー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。