検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:258,434 hit

ばくしょうおやこ ページ31

淳太side







大「え、淳太なーん?」







授業参観当日。
大毅の待つ体育館に行けば、一言目がこれ。




なんや?帰ったろか??








淳「文句でもある??」


大「んー、おかんがよかったなー」


淳「……おれ帰る。」


大「うそぴょーーーんっ!! あひゃひゃ!!」


淳「……うっさ」


大「流星と智もやるん?」


智「おかんがなー、淳太くんに着いて行きなさいって!」


流「望はおかんの方おるでー」


大「そーなんや!じゃあ一緒にやろか!」








俺、親なのに超舐められてへん??




周りの親子にめっちゃ笑われんねんけど…




でもまぁ、弟の前やとお兄ちゃんらしくできてるから良しとしよ。



流星と智洋も、大毅の同級生達に大人気。

ホンマに俺、鼻が高いわ〜







.








先生「じゃあ次は、おうちの人を跳び箱代わりにして跳び箱しましょう〜」







やばい、これめっちゃ楽しいな



大毅わんぱくやからノリノリやし、
智も流星も楽しそうにやってるし。







大「跳び箱高すぎやろ!」


淳「えぇ!? 俺もう腰曲がらへんで」


大「高いぃ〜」


先生「大毅くんのお父さん、ストイックですね〜(笑)」


淳「あ、あはは、(笑)」


大「先生ちゃいます!この人体硬いだけですー!」


淳「大毅黙っとけ!」


智「淳太くん高いよ〜」


流「おれらでせなか押したろ(笑)」


淳「痛い痛い痛い!!」








前言撤回…


ただの恥晒しやこんなん…。







息子だけならまだしも、先生にまでいじられて、
精神めちゃくちゃや。


またまた周りの親子から大爆笑起こってるし!







智洋と流星が背中ピョンピョン押してくるから、足の裏切れそうやねん!



認めた無いけどこれでもおじさんやから、手加減してやぁ…








大「おとん、そのまま止まってや」


流「高いやろ」


大「うん…けど多分飛べる」


智「ほんまぁ?」


大「おう、見とけ!」


淳「へ、、?」


大「ほっ、と」


淳「あ、飛んだ?」


先生「す、すごい大毅くん!みんな拍手!」


大「いひひっ、ぴーす」


智「だいきカッコイー!」


流「にんきものやな」


淳「凄いやんお前〜!!」


大「なにふんねん!きっひょ!」







人気者大毅が愛おしくなって、小さなほっぺを両手で包めば、


「きしょ」すらまともに言われへん可愛い息子。







いつもいじってくる割に、ふとした時子供らしさ全開になるの、まじたまらん!



親になるって、幸せやねんなぁ。

はじめてのよろこび→←どようじゅぎょう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。