検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:258,521 hit

やっぱりばかっぷる ページ48

.







一晩、寒〜いソファで頭を冷やした。



こんなこと言ったら、
そういう事ちゃうってツッこまれそう。








朝5時半。
やっぱり私の体は動いて台所に向かい、いつの間にか淳太くんのお弁当箱を手に持ってた。



ご飯いらんだと?
一生言わせん。今日は胃袋つかみ飯や。



淳太くんに、ごめんねの気持ちと、頑張ってねって気持ちを込めて、

今日はひとくちハンバーグに、辛いやつをいっぱい入れてあげる。



卵焼きは病気になる手前までしょっぱくした。



スイカジュース、余ってたっけ…
保冷剤と一緒に入れとこ。







そして、仕上げは子供たちの手紙。
濡れないように、お弁当バックの中に大事に入れて、、

ついでに私も、付箋にメッセージを書いてペタッ。





感動して会社で泣いちまえって思ってる。

イヤな嫁〜!









.









淳「…おはよ」








6時。淳太くん起床。
忙しい間は、いつもより30分早い。

やっぱり、顔を合わせると気まずいなぁ








「おはよ。
…お腹すいたやろ?食べてってよ、ごはん」


淳「ん、、ありがとう」








顔を洗って戻ってきた淳太くんに、大盛りご飯を渡す。

いっぱい食わな!倒れても知らんぞ!








淳「え?多いな、」


「夕べの分も込みやから」


淳「…A、こっち来て」


「ん、」








一瞬の沈黙の後淳太くんに呼ばれて、
テーブルに向かい合わせに座る。









淳「A、昨日、ごめんな?
傷付いたよな、酷いこと言って…ホンマにごめん。」


「………傷ついた、けど、、私もごめんなさい。」


淳「Aは悪くない。俺もっと気をつけるな、言葉遣い」


「私も、、ガチんちょな性格、治そうって思った。」








結局どっちも悪くて、どっちも反省して、どっちも謝る。

いつもの仲直り。





一回謝っちゃえばもう、気まずい雰囲気なんてあっという間に吹っ飛ぶものよ。








淳「じゃあ、俺のこと嫌いじゃない?アレ嘘?」


「ん〜、、、嫌いなところも含めて好き」


淳「なにそれ、可愛い〜(笑)」


「きっしょ、、やっぱ嫌い。」


淳「えぇ?ごめんて!嘘!全然可愛くない!」


「ウザいそれも無理!!」


淳「ちょ、キレんなや〜(笑)」









散々いじめといてさ、
最後にバックハグはずるくない??



こーゆーのをバカップルって言うんやで。








でも嬉しいって思っちゃう私も、だいぶ旦那バカ。

仲直り出来たんはええけど、ちょっと朝から過激すぎ。笑

おてがみ→←ときたまあります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。