検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:120,537 hit

おとなりさんその19 ページ21

.

 
俺とも―と、のしかかってくるセンラにとりあえず下りろと伝えれば
そのまま隣に座り、体重をかけてくる…いや、だから重いんだってセンラさんよ。

 
「センラ…」

「んー?」

「体重かけてくるな。」

「えー、それやったらコレならえぇの?」

「へっ…?」

 
そう言って、センラの両腕がお腹に回ってきたと思えばそのまま引っ張られる。
体はセンラの足の間、後ろから抱きしめられてる状態だ…ま、いっか。

 
「まぁ、これならいいわ。」

「んー」

「…センラさん、かなりお酒入ってるよね。」

「んで、ぜってーこれ忘れてるだろうな。」

 
ご満悦な声から、少し遠くでnqrseとあらきさんが何か話している声が聞こえた。
それを聞きに行こうとしたが、それより先にめいちゃんが目の前に移動してくる。

 
「で!姐さん俺とは!?」

「めいちゃんDJで何歌うの?」

「シャボンです!」

「んー…その後に何か入れれるかな。」

「そうっすねぇ…」

 
実は、このバレンタイン。私は動画を2本あげるつもりだ。
1つは自分のオリジナル曲、そしてもう1つがめいちゃんとのコラボ。
実はこれでもいいと思うんだけど…と思って視線をやれば、同じことを考えていたらしい。

 
「え、もうアレ歌っちゃいましょうよ!」

「やっぱりそうなる?そうなるよねー」

「え、2人でなんか歌ったん?」

「うん、バレンタインの日に動画あげるよ。」

 
luzの問いかけにそう答えれば、真後ろからそんなの聞いとらんと声が聞こえる。
なんだかんだでXYZでコラボしたことあるのって…luzとnqrse、それに今回のめいちゃんだけだな。

 
「で、何歌ったん?」

「PinkCat。」

「ぶふっ…」

「センラ汚い…」

「それでえぇやん、おもしろそうやし。」

「じゃ、めいちゃんとのコラボはそれでよしと…」

 
むせたセンラをちらりと見れば、何やらまたブツブツといっている。
かろうじて聞き取れたのは、お前もかと言う言葉……お前も?

 
「何?センラも何か出すの?」

「…坂田と、マンティス歌った。」

「…ハハッ、そりゃやばいね」

「それならセンラさんと姐さんでマンティス歌ってくださいよ!」

「あ、それいいねー…どう?」

「…やる。」

 
そんな感じで、歌う曲は決まっていった。
この後、センラは私を解放してめいちゃんの元に行った。
なんだかんだで、センラもめいちゃんのこと可愛がってるよなぁ……

 
「お前なぁ!」

「いいじゃないすか!」

おとなりさんその20→←おとなりさんその18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年6月26日 23時) (レス) @page32 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - どぅ〜さん» 初めまして、コメントとご指摘ありがとうございます…!とても助かりました。これからもよろしくお願いします。 (2020年6月4日 12時) (レス) id: 620b29a5f9 (このIDを非表示/違反報告)
どぅ〜(プロフ) - pink catの本家はメイリアさんですよ...好きですこれからも応援してます!!!!!!! (2020年6月4日 9時) (レス) id: 952376b9df (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - ゆのさん» ゆのさん!こちらにもコメントありがとうございます(●´ω`●)被らないように…とうまく試行錯誤してます(笑)こちらもよろしくお願いします〜! (2020年4月6日 0時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - ありすちゃん?さん» 初めまして、コメントありがとうございます。全部読んでいただけてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします〜! (2020年4月6日 0時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬-つむぎ- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/-tsumugi-  
作成日時:2020年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。