検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:120,536 hit

おとなりさんその17 ページ19

.


 
とある筋から入手した画像の解析をしていたら、珍しくあらきさんから電話がかかってきた。
センラからリハだと聞いてはいたが、その打ち上げで飲んでるから来ないかと言われて
せっかくだし…と、着たのはいいんだけども。

 
「あらきさん、un:cさん。何かセンラ達出来上がってません?」

「あー、センラが飲みまくってめいちゃんが巻き込まれた。」

「見てて面白かったよ!」

「面白いで済むんですかこれ…」

「あー…ダメ、やばい。姉さんヘルプー」

「ったく、ほらめいちゃんお水飲んで。大丈夫?」

「センラさん、何なんですかあれ…」

「センラはあれで普通よりはお酒強いからねぇ…」

 
フラフラしながら泣きついてきた、赤い顔のめいちゃんにお水をあげながらセンラを見れば
今度はluzが付き合っているみたいだ。luzなら結構強いし大丈夫だろう……。
その様子を見てか、ウーロン茶片手にnqrseもこっちに戻ってきた。

 
「どーもRougeさん。」

「ヤッホーnqrse。大丈夫?」

「センラさんの被害は俺受けてないっすね。」

「そっか。」

 
ならまだ大丈夫かな、と思っていたら頼んでいたレモンサワーが来たから
周りと乾杯して、一気に煽る。うん、やっぱりお酒美味しいわ。

 
「Rouge!来たなら変わってやー」

「えー…まだあらきさん達と飲んでる…」

「そんなこと言わんで!!」

「えー…」

「いいよ、行ってやれRouge。」

「…はーい。」

 
あらきさんに見送られて、センラの元に向かうと完全に酔っていた。
付き合ってるluzはまだまだいけそうだけど……これはやばいんじゃないか?

 
「luz、こいつ何杯目?」

「もう…5?6?」

「センラ基準だとほろ酔いか……」

「あ…Rouge…?」

「そ、生きてる?」

「まだまだいけるで!」

 
私を視界にいれた途端に、乾杯とジョッキをこちらに向けてくるセンラ。
luzはその隙にnqrse達の方に戻っていった…え、私1人で相手するの?


 
「Rougeー…バレンタインライブ来ぃひんのー?」

「んー、だってもう出演者発表しちゃったでしょ?」

「いやや、今回一緒に出れる公演少ないやん…」

「センラは春ツアーあるんだから仕方ないでしょうに。」

「えー…」

 
酔っているのか、いつもより口が回ってないセンラ。
この状態で終わってくれればいいのだが、これ以上酔うとテンションがおかしくなるからね…
なんて、私の願いは瞬間的に消えることになるが。

 
「んじゃ、もっと飲もや!」

おとなりさんその18→←おとなりさんその16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年6月26日 23時) (レス) @page32 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - どぅ〜さん» 初めまして、コメントとご指摘ありがとうございます…!とても助かりました。これからもよろしくお願いします。 (2020年6月4日 12時) (レス) id: 620b29a5f9 (このIDを非表示/違反報告)
どぅ〜(プロフ) - pink catの本家はメイリアさんですよ...好きですこれからも応援してます!!!!!!! (2020年6月4日 9時) (レス) id: 952376b9df (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - ゆのさん» ゆのさん!こちらにもコメントありがとうございます(●´ω`●)被らないように…とうまく試行錯誤してます(笑)こちらもよろしくお願いします〜! (2020年4月6日 0時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - ありすちゃん?さん» 初めまして、コメントありがとうございます。全部読んでいただけてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします〜! (2020年4月6日 0時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬-つむぎ- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/-tsumugi-  
作成日時:2020年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。