検索窓
今日:32 hit、昨日:23 hit、合計:1,121,629 hit

1 ページ1

.



TH「ユンギヒョーン!
これヒョンの段ボールだったよ!」


JH「俺の小物が入った段ボール誰か知らない〜?」





今日から宿舎が変わった。
午前中だけ仕事をし、戻ってきた今
皆自分の荷物の片付けに追われている。



この部屋に引っ越してきて
嬉しいことに各個人部屋をもらえた。
相部屋ももちろん良かったけど
やっぱり1人になれる空間は必要で



自分の好きなようにレイアウトできる!
新しく買いたいものがいっぱいだなぁ。



この家でまた俺たちの新しい生活が始まる。





TH「ヤー!ジミナ!全然片付いてないじゃん!」

JM「お前だってまだ全然片付いてないだろ!」

TH「はっ、笑。もう終わったけど?」

JM「まじか、じゃあ手伝って〜」



.
.



そんな引っ越しも落ち着いて1ヶ月。


新しい生活が始まるといっても
帰る家が変わっただけ。


忙しい毎日に変化はなく
楽しくも疲れる日々が続いていく。


そんな中で日々の疲れを癒してくれる
1つの出会いがあった。



それは、お隣さんとのひょんな出会い。




お隣さんといっても
俺たちが住むフロアは2部屋しかなく
お隣さんというよりはお向かいさん?


エレベーターを降りて左が俺たちの家。
右がお隣さんの家。



最近は引っ越しのご近所挨拶なんてものもなく
関わることもないだろうと思っていた。


でも、豪邸と言ってもいいような
こんな広い部屋にどんな人が住んでるんだろうと
それとなく気にはなっていた。



.

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (872 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3432人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - のさん» 嬉しい言葉ありがとうございます(T_T)おかげで頑張れます(T_T)移行後のお返事になってしまってごめんなさい(>_<) (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - なささん» お返事が遅くなってすみません(>_<)そう言ってもらえて嬉しいです!2 でも楽しんでいただけるように頑張ります! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - おきくさん» お返事がおそくなってすみません(>_<)是非 2も楽しんで下さい!♪ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - ARMYです!さん» お返事が遅くなってすみません(>_<)可愛いテテちゃん、だけど頼れるテテちゃんを目指してます!笑 (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - りおさん» お返事が遅くなってすみません(>_<)楽しんでいただけて嬉しいです♪ 2も楽しんでいただけるようにがんばります^^ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2018年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。