検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:368,512 hit

チアフルCouple K.Yamashita (1) ページ7

.


チアフル(Cheerful) → 明るい

from oton






『ねーねー』


「なんや」


『公園行こ』


「...今、夜やで?笑」


『うん。夜だからジロさんとおもいっきし遊べるんじゃん』


「、それもそうやな!」


『でしょ!はい!レッツゴー!』






ほんまにAは幼い。

昼までの仕事終わらせて、Aん家遊び行ったら


『ねージロさん、UNOしよう!』




とかって爆弾並みの笑顔落としてくるんやで?

どう思う?笑







それに加えて"ジロさん"呼び。

本人曰く『健ちゃんってファンの人みたいでイヤ』やって。



「俺のファンじゃないん?」って聞いたら

顔真っ赤にしながら


『彼女やもんっ』

ってペチペチ叩いてくるんやで?


どうかしとるわアイツ。

可愛すぎやっちゅーねん。






まぁUNOはクッソ弱いけどな。笑

アホやんってくらい弱い。笑






『ねージロさん何ニヤニヤしてるの?キモいよ』


「キモいとかジロさん傷つくわぁ〜」


『いや今のは自分でもキモいって思ったはず』


「...いや、うん、まぁな」






Aん家から徒歩5分

意外に遠い公園。






『ね、ね、何して遊ぶー?』


「Aとやったら何でも」


『やった!じゃあ鬼ごっこ!』


「鬼ごっこ?またそんなガキがするような遊び」


『、、むぅ。ガキだもんっ。いいよ、じゃあ一人で逆上がりでも練習するから』


「あー嘘ウソ!俺が鬼なるからAは逃げ!」


『...いぇい。やっぱジロさんは私に弱い!はい、じゃあここからやろ』




よーいドン!って一人で公園行ってもーたA

ちょっと引っ掛かるとこ有りすぎ。ほんま。笑


鬼ごっこせんかったら坂上がりの練習する言うてたよね?笑


今時逆上がりの練習するとかもう笑えるわ!笑





それに最後の台詞。

「やっぱジロさんは私に弱い」









...バレてるやん。笑




.

チアフルCouple K.Yamashita (2)→←デレッデレCouple H.Tosaka (3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - atokさん» ありがとうございます!意外と難しいんですよね、、この方。笑 (2019年9月29日 17時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二のお話嬉しいです! (2019年9月27日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ゆみさん» そうですね、わざわざ文字に起こすということはしませんが、私が想像してるプロポーズもゆみさんと同じで、ものすっごく優しいです。隆二が特に。笑 (2019年9月25日 23時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - この二人のプロポーズが知りたいです。すごく優しそう‥ (2019年9月23日 22時) (レス) id: 0f82e110f7 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - eee03さん» 私の語彙力が追いつくかどうかは何とも言えませんが、頑張ります!笑 (2018年6月8日 19時) (レス) id: 70f11ff9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。