検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:368,399 hit

like melodrama Couple T.Iwata (1) ページ34

side takanori






いつだったかな?俺らが出会ったの。

確かそうだ、3年前の冬の日。冬の寒い日だった。








仕事疲れがピークを超えてて、
仕事をこんなに貰えることはありがたいこと、と頭では分かっていても

気づけば「休みたい」って呟いてた。




そんな中たまたま目に入ったカフェ

どこか暖かくて、でも人はそんなにいなくて。


忙しなく動き回るこの街には似ても似つかわないような雰囲気を放ってた。







吸い込まれるように足を踏み入れれば、外から見たようにあったかい。









『こんばんは』



その時声をかけてくれたのが、間違いなくA





適当にカウンターに座ると

『何に致しましょう?』って優しい笑顔を向けられたんだ。






...ここで俺は堕ちた。

世間でいう一目惚れってやつかな。この歳で。



その後に適当に頼んだコーヒーも、美味しいとかそんな簡単な言葉では済ませられないくらい

いや、済ませたくないくらい体が受け付けてたのを覚えてる。








そっから暇さえあればそこに通って

三代目の岩田剛典という男を、なんとなくしか知らなかったAにかなりアタックした。



堕とすには定番のデートなんてものはなかった気がする。

ただ仕事のこととかを話して、逆にAの最近新しく入ったコーヒー豆の話を聞いたりして。






それだけのことなのにめちゃくちゃ居心地良くて、ふとした流れで俺が言った。

てか言ってた。知らぬ間に。無意識に。



「俺さ、Aちゃんとこうやって話すだけなのに何するよりも居心地いい」







そしたらA、普段はまぁまぁのポーカーフェイスな癖に

少しだけ赤く頬を染めて、



『、私もです』

なんて言うんだよ。









そっからもう付き合ってるっていう関係になるまでがすぐだった。

驚くくらい。




.

like melodrama Couple T.Iwata (2)→←泣き虫Couple K.Yamashita (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - atokさん» ありがとうございます!意外と難しいんですよね、、この方。笑 (2019年9月29日 17時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二のお話嬉しいです! (2019年9月27日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ゆみさん» そうですね、わざわざ文字に起こすということはしませんが、私が想像してるプロポーズもゆみさんと同じで、ものすっごく優しいです。隆二が特に。笑 (2019年9月25日 23時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - この二人のプロポーズが知りたいです。すごく優しそう‥ (2019年9月23日 22時) (レス) id: 0f82e110f7 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - eee03さん» 私の語彙力が追いつくかどうかは何とも言えませんが、頑張ります!笑 (2018年6月8日 19時) (レス) id: 70f11ff9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。