検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:368,497 hit

和食家Couple K.Yamashita (2) ページ25

.




「はい麺ゆでて」


『えー。あたし眠いー』


「その台詞5回は聞いた」


『だって5回言ったもん』





あー言えばこう言う

こう言えばあー言う


みたいな関係でもある、あたしと健ちゃん。






健ちゃん優しいから

今みたいなこと言っても怒んないし、逆に笑いで返してくれる。





他の同期の子からよく言われる言葉。


"A相当健二郎好きだね"





そりゃ好きでしょうよ!

料理出来て?面白くて?明るい人が、あたしの小さい頃からのベスト彼氏だもん。




その3つ揃ってれば顔はいいや〜、みたいな感じなのに

健ちゃんはおまけに顔がクソ良いときたじゃん。






『...へへっ//』


「なんや変な妄想でもしてたんか」


『うん、健ちゃんの妄想してた』


「変態やなA笑」






白菜をシャキシャキと切りながら、チラッと横目であたしを見るその顔。


最高です、健二郎さん。





『ねぇ麺茹でたらどうするのー』


「あと?放置。はい手伝いさんきゅ。好きなことしてええよ」


『え、マジか嬉しいあざっす』








いぇーい!とソファーに向かうフリをしながら

こっそり健ちゃんの後ろにつく。






包丁を置いたタイミングを狙って。





『...っ健ちゃーんっ!』


「うわっ、ちょ、...ビビったぁ笑」


『あたし健ちゃんに抱きついとく』


「邪魔やってー」





そんなこと言いながら、顔は満更でもなさそう。


んふふ、やっぱ好きだ健ちゃん。





『ね、明日は一緒にお魚屋さん行ってお魚買ってこようね』






早朝から売り出すお魚屋さん。

そこのお魚を買うには出勤前の、結構早い時間帯に市場に向かわなきゃいけなくて。




朝に弱いあたしは、それがどうもできなかった。笑




だから健ちゃんいっつも一人で買ってきてくれてたの。





「起きれたら、やろ?笑」


『...うん、//』








何でも見透かされてる感じ。


さすが健ちゃん。






あたしの彼氏。
あたしの同期。






Fin.

アニマル系Couple T.Iwata (1)→←和食家Couple K.Yamashita (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - atokさん» ありがとうございます!意外と難しいんですよね、、この方。笑 (2019年9月29日 17時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二のお話嬉しいです! (2019年9月27日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ゆみさん» そうですね、わざわざ文字に起こすということはしませんが、私が想像してるプロポーズもゆみさんと同じで、ものすっごく優しいです。隆二が特に。笑 (2019年9月25日 23時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - この二人のプロポーズが知りたいです。すごく優しそう‥ (2019年9月23日 22時) (レス) id: 0f82e110f7 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - eee03さん» 私の語彙力が追いつくかどうかは何とも言えませんが、頑張ります!笑 (2018年6月8日 19時) (レス) id: 70f11ff9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。