検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:368,494 hit

2歳差Couple H.Tosaka (1) ページ29

.




だだっ広いグラウンド

痛いくらいの夏の日射し

皆の掛け声

ボールを蹴る音






一日にこの光景を何度見て、何度聞くことだろう。





『暑いなぁ、』



サッカー部の夏は暑い。


、、、あ、正式には
あたしはマネージャーなんだけど。







「お疲れ。暑いんだからお前はベンチにいればいいのに」



そう優しい声をかけてくれるのは、紛れもないうちのチームのエース

登坂先輩。





そして、あたしの大好きな人。

絶賛片想い中です、あたし。








『いいんです、ここで!
ベンチよりこっちで立ってる方が動きが分かるし、』


「焼けんぞ?女子の強敵紫外線さんから」


『紫外線なんて怖くないです、笑』


「男かよ笑」


『お、オンナです!!』






それに、ベンチの方にいったら

先輩目的の女の子達、いっぱいいるし。








あたしは元々、サッカーをしたくてサッカー部に入った。


お父さんがサッカー部のコーチってのもあって、小さい頃からサッカー一筋。



日焼けなんて知らなーい

女の子だから、なんて知らなーい


って。






だけど、監督に

「ごめんな、女子は練習には参加出来るんだが、高校にもなると試合には男子しかでれないんだ」


って言われちゃってさぁ。




薄々そんな気もしてたんだけど、いざ言われるとやっぱり来るものがある。






だから、代わりにマネージャーとして今年の4月に入部した。



ここはマネージャーはいらない、ってことで女子の間で有名らしいけど

あたしは、マネージャーとして入ってくれって監督が笑顔で迎えてくれた。







「Aも一緒にやろうぜ、練習」


先輩の後ろからぴょこん、と顔を出したのは

あたしの幼馴染みの涼太。



こちらも笑顔が可愛くって、モテモテ王子。







『んー、どうしよっかなぁ。今日暑いもん』


臣「あれあれ?暑さなんて気にしない主義じゃなかったのかな?笑」


涼「はい決定ー、ほら、早く着替えてきなよA」


『むぅ...分かったよ出るから!』






急いで来いよ、と優しい笑顔を放つ先輩。


はぁ〜、、///



あたしの心、もう撃たれまくりです。
心臓に穴が開くんじゃないの、ってくらいキュンキュンきてます。







久しぶり(って言っても一週間ぶり)のサッカーが早くしたくて


少しでも、先輩と話したくて





着替える手が自然と早まった。




.

2歳差Couple H.Tosaka (2)→←アニマル系Couple T.Iwata (3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - atokさん» ありがとうございます!意外と難しいんですよね、、この方。笑 (2019年9月29日 17時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二のお話嬉しいです! (2019年9月27日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ゆみさん» そうですね、わざわざ文字に起こすということはしませんが、私が想像してるプロポーズもゆみさんと同じで、ものすっごく優しいです。隆二が特に。笑 (2019年9月25日 23時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - この二人のプロポーズが知りたいです。すごく優しそう‥ (2019年9月23日 22時) (レス) id: 0f82e110f7 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - eee03さん» 私の語彙力が追いつくかどうかは何とも言えませんが、頑張ります!笑 (2018年6月8日 19時) (レス) id: 70f11ff9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。