検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:441,471 hit

Dog(Man)31 ページ32

.






もう寝ようと思いながらも、
暗闇の中のベッドで携帯をイジイジ。






これもよく広臣がやってることのひとつで、

それを隣で常に見てた私にまで影響出てきた。






たまに見ると面白いことが載せてあるLINEのタイムラインとか、最近の髪型の流行


そんなことをチラチラと見てた。








__ヴーッ、ヴーッ



そんな時、携帯がブルブルと震えて

勝手に画面を変えた。







電話の主は、もちろんこの人。


登坂広臣

29歳。









いつもだったら、その名前を読み取れた瞬間

『もしもしっ!』って取るもんだから、



「何?電話待ち構えてたわけ?」





って電話ごときで軽くイジられる。









でも、今日は違う。


今日の私は拗ねてるんだもん。




広臣からの電話なんて。



『...知ーらない』






シカトです。

無視です。









画面を伏せて、ギュッと目を瞑っても音が聞こえてくる。



だからなのか、なんなのか。









電話してきた理由がなんとなーく分かってしまう...笑









多分、多分ってか絶対


電話口での一言目はこう言うと思う。


「なんでいねぇの?」

って。









自分が帰ってきて、家の明かりがついてない。




いつもだったらいる私


でもいない。








ということで電話してきたんだと思うけど、


取らない。









次に会うのは、、

確か明日の夜。





結構前から決めてたディナータイムの日。





その日は午前中の撮影だけだから、って

私の仕事が入ったって分かったよりも先に、明日は「ディナー!」ってカレンダーに書いてた。









その時にでも言おうかな?


『ちょっと!』



って怒り気味に。笑








私にこんな余裕があるのも、

広臣を信頼してるから。



絶対にそんなことしないって分かってるし、人を易々と裏切るような人じゃない。









だから、余裕ぶちかましてるの。笑



いつも赤面させられる仕返しだ!




.

Dog(Man)32→←Dog(Man)30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 結局なんで元カノと会ってたの〜〜???解決してないから普通に浮気か???(笑) (2018年8月27日 0時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - はるかさん» やんな^^ (2017年1月3日 22時) (レス) id: 6c3f87e1c3 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - otonさん» んねんね笑ま、これからもたくさん絡んでこ!笑 (2017年1月3日 20時) (レス) id: bb92c56936 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - はるかさん» はるちゃん!ホントねぇ。笑 暇さえあれば話しよるね笑 こちらこそ、これからもよろしくね! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 6c3f87e1c3 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - otonさん» おとちゃん!あれからすっかり仲良くなったね笑ずっとDMで話してるし笑笑これからもよろしくねぇ! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 0f52dc6181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。